忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 728727726725724* 723* 722721720719718 >  >>

ぬらりひょんの孫

見事に罠にかかった犬神。
仕留められるか?

…玉章の下に付いたのはそういう成り行きか。
忠誠心が高いのも頷ける。
巨大化!?まだ力を隠していたか、厄介な。
本性を出してきた以上、今のリクオではキツいぞ。

!これは驚いた、夜でなくても暗ければ妖の身になれるのか。
これなら勝てるかも知れん。


ONE PIECE

そういう事か、CP9の故郷って。
要は六式使いを育てる島なわけね。
子供たちはやはり孤児なのかな。

やっぱり二人ともヘビヘビの実か。

マリーゴールドはモデル・キングコブラ。サンダーソニアはモデル・アナコンダ
しかし…なぜ「呪い」だなどと言い換えているんだろう。
説明するために、都合の良いように事実を脚色した?
だけど海賊として海に出てる連中もいるんだし…悪魔の実が知られてないとは思えんが。
まだまだ謎が多い。

闘技台の周囲は剣山か。
確かに落ちたら危ないな、気を付けましょう。

!キングコブラだから猛毒持ってるのか、むう。
!?ルフィの攻撃が弾かれた…蛇の身体って弾力性あったっけ?
…どうやらこいつらも覇気を操ってるようだ、まずいぞ。
どうやったら会得できるのか…。

!?サンダーソニアがルフィの動きを先読み…どういう能力だ。
アナコンダに予知能力があるとは思えないが、まさかマントラとか言わないよな。

!!姉妹がルフィの怒りを煽った事で、無意識の覇気が発動。
いけるかも知れん、早いところ自在に操れるようになってくれ、ルフィ。

覇王色…?

数百万人に一人しか身に付けられない、選ばれし者の覇気だと?
……つまり、シャンクスや白ひげ、レイリーの覇気は覇王色の覇気なんだな?
どうやらハンコックもそうらしいが…人の上に立つ「王の資質」か。


BLEACH

!虚閃か、さすがにそう簡単には食らってくれない。
砕蜂が甘い…?むう、一理あるな。
確かにユルユル説明してた間に、殺ろうと思えば出来たもの。

バラガンの従属官ジオ=ヴェガ、帰刃。

喰い千切れ”虎牙迅風(ティグレストーク)”

ジオが扉絵に!?…びっくり。
”牙!切り裂く!!”

希千代…お前、まるで歯が立ってないじゃないか。
しかも相手はさっさと帰刃。
踏み潰せ”巨象兵(マムート)”
…砕蜂の言ってた通りだ、ちょっと根性叩き直せ。

!迅い…ちゃんとやればできるじゃないか、ったく。
二番隊副隊長兼隠密機動第二分隊”警邏隊”隊長!?
そうだったの…ごめん、はっきり言って見縊ってた。
斬魄刀解放、打っ潰せ「五形頭」!
…これで勝負が付いたのなら、いいんだけど。


NARUTO

小南とペインたちが順調に暴れてる…まずいねどうも。

お久し振り、巨大ナメクジ・カツユ。
里のみんなの治療をよろしく、五代目火影様。

カカシが危ない…でも、何らかの秘密に気付いた模様。
何とか持ち応えて欲しいが…へえ、雷遁影分身!
やるぅ、しかもそこへ秋道親子が到着…少なくとも一体は仕留められた…か?
また生き返らなきゃいいけど。


銀魂

地愚蔵が粗筋語ってどうすんですか。
読者にだけ優しくてもなあ、変人なのは確かみたいだ。

…何やら怪人っぽい事語ってたけど…。
今はっきりとお母さんが映ったぞ、お前学生なわけ?

………………二人とも全く同じ事考えてたかい。
地愚蔵の思惑とは微妙にずれた心理戦しとる。

あらら、犬の喜久蔵が登場…光り物が大好きか。
鍵が持ってかれたらそれこそ一巻の終わり、どうする二人とも。

遂に耐え切れず土方が動き、総悟がここぞとばかりに刀を抜くが…。
ああ、土方が鍵を窓の外に投げてしまった。
どーすんだこれ。


トリコ

トリコの乱入にも素早い対応、早速トリコもオッズ対象に。
!殺気だけでバトルウルフ以外の猛獣を退かせた…さすが。

妊娠している!?クローンで、しかも一頭だけで…??
謎は多いが、とにかく今の「彼女」は戦えない。中止だ。
クールダウンが終わるまで、トリコが守るしかなさそうだな。

出産終了、新たな生命=伝説の誕生だ。
だが…デビルオロチが興奮状態に陥っている。
クールダウンは無理そうだ、倒すしかないぞ。


アスクレピオス

メガネで即席の鋏を…なるほど。
後は手術を頑張るだけだ、何とか成功させないと。

…やれやれ、手術は成功し、ローラも納得させる事が出来た。
ポスターレもとりあえず文句は…む?
聖騎士の小隊が近くまで来ていて、中の一人は特に危険?
…どうやら、ローラの嘘を見破ったこの男の事らしいな。


アイシールド21

僅か1秒の逆転チャンス…これで本当に最後。
時計が動いた時点でタイムアップ、後は試合が止まった時点で終了。
けど手はあるのか、果たして。

ゴールポストまで、ちょうど60ヤード…?
じゃあハッタリを本当にするしかないってか。
全ては「60ヤードマグナム」武蔵厳に委ねられた…!

さあ、どうなる!


HUNTER×HUNTER

…何だ、15分てのはモラウを欺けると踏んでいた時間のことか。
!!無数の粒子に分裂…何てこった。
その上まんまとしてやられ、パイプを奪われた…。

しかもそこへ、怒り心頭のユピーが出現…最悪。
!ナックルもいた…師弟の共闘で、どこまでやれるか。


SKET DANCE

部屋の掃除か、ご苦労さん。

段ボール箱?…何だ、スイッチの失敗作収納箱か。
いやーさすがに読み切りは覚えてねえ。

Fu-Fu-風香ちゃん…マンドセル…お前な、どうしてこう気色悪いのばかり。

ホバーシューズ?忍者の水グモみたいな感じ?
…浮いてるから地を蹴って進めない…アホらしっ。

元気出してバズーカ…50m先の友達を励ますって、どんな状況だよ。
しかも撃つと反動で肩を脱臼するぅ??撃てるか。

追跡型スコープスコーピオン?目標を補足したら自動追尾…って待て。
それって…ああ、予想通りと言うか何と言うか。
機械が人体の構造を考慮してくれるわけないものな。

火事!?ベランダに逃げ遅れた子供が!
……こりゃ驚いた、色々役にたったじゃないの。
工夫って大事だなあ。


魔人探偵脳噛ネウロ

シックスを取り囲む笹塚のトラップ…果たして通用するか?

わさびトマト!?…味が想像できん。

…途方もない火力が張り巡らされている…正に軍隊並み。
ここまでシックスを追いつめたのは、ひょっとして笹塚が初めてでは?
!?どうして石垣がこんなところに。
笛吹が笹塚の靴に発信機を?…なるほどな。
だが石垣、タイミングが最悪だ。
笹塚の言う通り、逃げないと死にかねないぞ。

シックス…覚えていたか、笹塚一家の事を。
うわ、傷付いたサーシャを役立たずと判断して殺した。
そして…っ!?石垣が笹塚を……いや、待て。
発信機などないのであれば…X=Ⅺか。
…どう見ても致命傷…死んでしまうのか?笹塚、復讐も果たせないまま。

弥子たちが到着した…だが、一足遅かった。


PSYREN

ドルキが第五星将だと…じゃあ、シャイナはドルキより上なのか。
PSI研究部門を統括する第三星将…っ瞬間移動!?
…アゲハを気に入った、か…どうやら、今回は見逃してくれるようだ。
ふうん、ドルキの担当は地域警備…なるほど。

やあれやれ、ようやくいなくなってくれた。
じゃあとりあえず、現代に帰りますか。

緊急星将会議…じゃあ、W.I.S.E.の幹部が一堂に会するのか。
第二星将ジュナス、第四星将カプリコ、第一星将グラナ
…幹部は全員で五人、第一星将がW.I.S.E.トップ…という事でいいのかしら。
それとも、更に上に統率者みたいなのがいるのか?
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19
23 24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]