忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 767766765764763* 762* 761760759758757 >  >>

キャシャーン Sins

花畑を世話する少女…のロボット?

また襲われてるんだな、キャシャーンも大変だ。
しかしこいつら、さっきから何を…ルナがどうしたって?
!後から現れたこいつは、ディオの配下に加わりたいらしい。
…敵もろとも崖に落ち、先ほどの少女と出会った。

この娘には恐怖というものが無いのか?
言動が妙だ…あら、オージとリンゴ。
あの娘は頭の回路が壊れているのか。
…そしてここは、ロボットの墓場と呼ばれる場所。
もう何年も、ここで同じ事をしていると…。

ニコ!?それが少女の名前…?
リューズがなぜ、それを知っている。
!!ルナの世話をしていた少女だと…何てこった。

ルナが生きているという噂がある!?
有り得ないだろう…。

!!またしても敵ロボットの襲来。
本当にどこにでもいるもんだな。

!?そうか、ニコはずっとこの壊れたロボットをルナだと…。
だからずっとここで、「ルナ」の世話をしてたんだ。
でも敵の攻撃で、とうとう完全に壊れてしまった…。
あーもう悲劇ばっかり。


SOUL EATER レイトショー

ロスト島の「事故」…だがそれは、アラクネの策略。
厄介な事ばかりしてくれちゃって、困った魔女だ。

さて、BREW争奪戦の始まりだ。
でも結局、メデューサが横から掻っ攫ってくからなー。
困ったもんだ。


鉄のラインバレル

スピア…着々と世界各地に設置してるようだな。
!菅原マサキの立場は、他の幹部たちとは一線を画すようだ。
一番隊の立場とはそういうものか。
という事は、過去の石神社長もそうだったのかね。

スピアの事は、石神も知らないようだ。
分かっているのは閉鎖空間だという事くらい…。
ほう、加藤機関の基地…というかアルマ製造工場を叩くか。
そうだな、攻勢に出るのも時には大事。

………石神社長、またあんたは火種の元を。
だが今回は、絵美を含む女性陣も聞いていたのが運の尽き。
…うむう、さすがにレントゲンを見せられてもな。
!社長が早々に報いを食らった。

南米連合軍との共同作戦…浩一、頼むから余計な真似はするなよ。
?サトル、玲二がどうかしたのか??

五十嵐忍ねえ…はあ、37歳ですか。しかし忍ちゃんて。
おっさんの呼び名としては可愛すぎるね。

今のところ、作戦は順調だが。
全てが上手くいくとはさすがに思えん…む?
!!サトルが暴走するとは…彼らしくない。
そりゃあ玲二も怒るよな、やれやれ。
しっかし、まさか浩一以外が原因で作戦に障害が出るとは。

残念、全く情報が得られなかったか。
加藤の方が一枚上手だったな。
…サトルがここまで玲二に執心するのは何故なんだ?

道明寺誠…こいつ、一体何者だ。
これはアルマじゃないよな…マキナ?
うーん、敵とは思えないけど。


ケロロ軍曹

本部からクルルに特命?何だろう。
!クルルが惚けた…極秘任務なのだろうか。

基地内に社員食堂?誰が料理作ってるんだろう。
!?クルルがカレーではなく掛け蕎麦を食ってる…おかしい。
でもさ、監視ならもっとバレないようにやるだろ。
露骨にまで怪しいからこそ、それほど怪しくないと思う。

クルルだけでなくサブローまで基地のサウナに。
何かをサブローに依頼したようだが…はてさて。

基地と日向家のあらゆる場所に隠しカメラ?……。
何だろうねえ。

夏美の映像が欲しかったのか、本部もバカばっか。
でもクルルに頼んだ以上、

冬樹が新作ゲームを欲しがってる…あれ?
オカルトクエスチョンか、覚えのある話だな。
確かこれって、何とか手に入るんじゃなかったか。

……何気に限定版ヤッターマンと同じ効果を。
意識してるのか?理由がよく分からないけど。

ん、だいたい記憶通り。


テレパシー少女 蘭

プラズマ現象VS霊現象?どういう本だ。
冬樹が好きそう、というかちょっと読んでみたいぞ。

牛との綱引きで勝ったぁ!?
どんだけ怪力ですか翠…食への欲求は凄いね。

みこ??どこの誰が発した声だろう。
郷土資料館の…って埴輪!?ちょっと待て。
うーん翠が思わず失笑するのも無理ないね。
…で、どう助けろと?

約束を果たさなきゃならん?…埴輪が?
名前はワカタケル、巫女を約束の地に連れていかなければならんと。
それでその巫女はどこにいるんだ。
…というか、何年経ったと思ってる。
あんたの国なんぞ、とうの昔に消えてなくなってるぞ。
杉の木ねえ…。

だいたいこれは資料館の埴輪だろう、持ち出せるわけが…え。
留衣の口先三寸で借りられた、そんな馬鹿な。

とりあえず磯崎家で作戦会議…いや、ハーニーて。
あ、妄想する翠がみんなにほっとかれた。

!そうだった、元々図書館にいたのは資料探しのためじゃん。
…でも、今日も忘れそうな気がするぞ。

!海という手掛かりだけで、関連ありそうな碑を思い出すとは。
留衣も大したやつだな、ホント。
ほう、蘭の夢に出てきた景色が…あ、イメージ映像まで。
!?馬鹿な、過去の映像が放った矢で留衣が傷付くなんて。
一体どうなっている…おう、杉の根元に来たらハーニーが実体化。
蘭が巫女だとぉ!?ええと…マジ?

…ああ驚いた、全てのイメージが消え去ったか。
全てが現実感のあり過ぎる白昼夢だった、という事かな。
まあワカタケルも成仏したようで何より。

で。やっぱり資料探しは忘れたのでした。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19
23 24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]