忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 763762761760759* 758* 757756755754753 >  >>

巌窟王

フェルナンとエドモンが、巨大鎧で一騎討ち。
勝つのはどちらだ?

!命は助かったか、アルベールもメルセデスも。
彼らは一路、伯爵邸へ。

!?伯爵が苦しんでいる…巌窟王の侵食が始まっている。
しかしここにいるのが本人なら、戦ってるのは?
…そうか、少し前の事だったみたい。

決着はついた、だが伯爵は決して殺せない。
!?エデが間に入って…ああ、人質に取られてしまった。
だがそこへアルベールたちが駆け付け、こっちも人質に。
この人質合戦、どうなるか…あ、フェルナンが先に音を上げた。
さすがにアルベールは大事だったか、先刻自分で撃ったくせに。
だが伯爵の心は揺れる事なく、アルベールを撃っ…!?
まさか、バティスタンがアルベールを庇うとは。
…アルベールの言葉は、もはや巌窟王には届かない…。

!?アルベールの抱擁と口付けで、巌窟王が消え去った。
モンテ・クリスト伯爵がエドモン・ダンテスに戻り、そして。
不死でなくなった肉体に、唐突な死が訪れる…。

世界が崩れる…壊れていく。
アルベールとエデは、ベルッチオやメルセデスと共に脱出。
フェルナンは正気を取り戻し、エドモンの傍らで自害。

エロイーズとエドワールがアリと共に…?


純情ロマンチカ2

………ウサギさん家は、ずいぶん珍百景が多いようで。
少なくとも退屈する事はなさそうだ。

!?「一人暮らししてみるか」だと?
ウサギさん、一体どうしてしまったんだ。
角の事件が何か尾を引いているのだろうか。

…帝都ホテルに行きたい人がいる…うーむ、既視感。
まさかこのおじさんも宇佐見家の誰かなのか…?
むうう、ウサギさんとよく似たセンス。
これはいよいよもって疑惑が濃厚に。
………春秋兄弟の父親じゃなかろうな。

やっぱりぃ!?
…本当に美咲はウサモンでも出てるのかも。

?普通に戻ってるな、うさぎさん。
今朝の事は何だったんだろう。

あ~…どうしても、「好き」と言えないねえ。
どうしても「き」が出てこず、謝ってしまった。
だがそれでウサギさんは満たされて、あっさりとお持ち帰り。
後はまあ、いつも通りって事で。

何だい、一人暮らしの件はいつの間にか流れてしまってら。
やれやれ。


今日の5の2

…?メグミはどうしたんだ。
まさか給食を全く食べないとは…って体重ぅ??
ガキが気にする事じゃないだろう、育ち盛りなのに。
そんなこと気にするのは、10年早い。

おやおや?リョータの腹が危険信号だ。
我慢しないで、早くトイレに行きなさい。

!体重計の針がずれて…しょーもね。
体重増加の原因はこれか。
そうこうしてるうちに、メグミが来室。
…ちょっと危なかったが、何とかバレずに済んだようだ。
!女子たちがこぞって来室…リョータ、大ピンチ。
あれ?ちょっと、投げっぱなしですか?

何だメグミ、また給食は我慢?
もう体重は…はあ、調子に乗って今度こそ増えてしまったと。
まったく、昼食抜いたくらいじゃ体重は減らないって。
子供はそんなこと気にせず、思い切り食べたらいいの。
…カズミに遊ばれてますな。

チカの背が伸びた?それはそれは。
……君たち、背ってのは伸ばそうとして伸びるもんじゃねえよ。
成長期なんだから、大人しく規則正しい食生活を送れ。
背の高さで勝負って…これは勝負と言っていいのだろうか。
おや、リョータの方が少しだけ高かった。
リョータが胴長短足?…あっちゃぁ~…。

ほう、ナツミは牛乳大好きっ娘か。
まあ牛乳は体にいいし、好きなだけ飲むがいい。

ナツミとリョータが牛乳飲み勝負?
一気に飲むのは、いくら牛乳とはいえあんまり良くないぞ?
あっリョータが詰まった。しかも鼻から牛乳。

何だ、胸を大きくしたかったの。
…バカですかおまいは、男の胸が大きくなってたまるか。
力士にでもなればともかく。


スキップ・ビート!

んん?彼女は確か、オーディションの時の。
…何でキョーコと同じ雑誌を持ってるのかな?
彼女もラブミー部だって!?
……………あらまあ、同じ穴のムジナだったか。

…そんな事言わずに、仲良くやっていきましょうよ。
ねぇ~…?呪われたピンクのつなぎで、ク~ックックック。

他にも問題児がいるのか、相当荒れてるようだ。
…養成所に現れては稽古の邪魔をするだと、相当性質が悪いな。
社長の孫、宝田マリア?…あの時の娘じゃないか。
天使の言霊という名のお芝居が原因…?

ん?奏江がブチ切れたぞ。
怨霊を弾き飛ばして…おやおや、養成所の生徒たちを凹ませてしまった。
そしてラブミー部を否定しまくるが。
…キョーコが社長に交渉して得た、養成所全額無料の言葉にノッたか。
分かりやすい性格してなさる。

!マリアが呪い人形に魅かれて登場…気が合ってるじゃないの。
キョーコは果たして、マリアの蟠りを溶かしてやれるのだろうか。
…………なるほどな、これは相当なトラウマだ。
そして同意を示した事で、養成所の生徒たちと一悶着。
どうなる?
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19
23 24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]