忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 762761760759758* 757* 756755754753752 >  >>

ヤッターマン

もう確実にアニメ7なんて枠になったんだねえ。
…相変わらず、色々とパクリまくりだな。

ジャック・パウワー…ただの脇?それともゲスト?
ふふん、ちゃんと小山力也が声やってら。

ヤッターマンが映画化?…ああ、実写がやるんだっけ。
しかしドロンジョ、良い事言った。
確かに偽物だよねえ、アニメじゃないんだから。
二次元の実写化は本当にやめてほしい、イメージぶち壊しだもの。
ひぐらしといいイタキスといい…はあ。

深田恭子のリング?どうせ偽物なんじゃねえの?

クジラの救出?
ドロンボー以外で出るの、初めてなんじゃないか。
はい、おしまい。

おいおいジャックさん、あんたが一番危ないわ。
?何でドクロリングが無いと世界が滅ぶわけ?

ドロンボー生体験?
…インチキだけどインチキとは言えない、微妙だ。
これって中々面白いんじゃないだろうか。実際にやったらどう?
きっとお客さん集まると思うぞ。

記念すべき第一号ドロンボーメカのリメイクだぁ?
しょーもない事しとるのぉ。

!深田恭子がリングの影響で人格変貌を…まさか本物なのか?
限定版なだけに。

みんなが撮影所に集合して、ちょっとしたバカ騒ぎっと。
これもバッカーノの一種かね、少しだけ群像劇っぽくなってるし。

付けた者がテロリストになる指輪?
そんなリングは初めてだな、呪いの音楽が聞こえてきそうだ。

………………………………………………………………………………。
何だろうねえこの三つ巴。
CMの時じゃなく本編内でプレゼントの応募コーナーやりやがるし。
おっと、中の人ネタまで。もう色々とグダグダ。

はあ?何が悪の素じゃ、思い切りパクリだ。
…視聴者相手に募集したものまで、本編に取り込みますか。
ワタルの時ですら紹介だけだったのに…あ、魔神が一体出たんだっけ。

あ~…まあ、一昔前ならともかくなあ。
今の女子高生は、こんなしょうもないもの見やせんだろう。

ははん、全部ドクロベエのお遊びだったってか。
わざわざ自分で偽物を用意するたあ、味な真似を。

最後はミツバチになってみたけど、かえって境遇悪くなってない?
みなしごハッチになるのは無理みたいだねえ。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19
23 24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]