忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 764763762761760* 759* 758757756755754 >  >>

ヴァンパイア騎士 Guilty

玖蘭優姫、遂に覚醒。
零はこの状況を受け入れられるのか?

…平和だった玖蘭家の日常。
それを壊し、優姫を奪うべく現れた玖蘭李土。
彼から優姫を守るべく、母は彼女を人間にした。
…どうしてこうも悲劇ばかりなのか…。

莉磨が、李土に気付いたか。
だがおそらく、吸血鬼としての格が違う。
彼女、死なないといいけど。

優姫が欲望のままに枢の血を………。
そして優姫は、血に宿った記憶を読み取った。
より鮮明に過去を思い出したようだな。

!莉磨が痛手を…今のはさすがに危なかった。
拓麻が咄嗟に動かなかったら、死んでいたかも。
おっ、莉磨の呼びかけで千里の心が揺れたようだ。
少しは頑張って自分の体を取り返さんかい。

あー…結局動いてしまうんだな、優姫はいつもこれだ。
英も暁も、気の毒に。
で、零に会いに来たが…扉越しに銃を向けられたぞ。
やれやれ。


フルメタル・パニック?ふもっふ

…実に宗介らしい悪夢だ。
そして現実もあまり大差ない、騒がしいったらないね。

クルツ…またいらん事をテッサに吹き込みおって。
温泉旅行か、アホの考えそうな事だ。…さて。

わーお、覗きをやる気満々だね。
怖い人がいっぱいいるんだ、止した方がいいと思うけど。
…宗介は分かってるみたいだな。
いわゆる「忠告はしたぞ」ってやつだ。

すげえ、さすがはマオ姉さん。
軍用の装甲板に、茂みに隠された侵入者迎撃用セントリーガン。
だがバカは諦めない、今度は遠くから狙うようだが…?

地雷!?用意周到だ…マオだけでなく宗介も警備に絡んでいたか。
だがバカはやっぱり諦めない、結束を新たにリトライ。

何とまあ、正面突破を選びやがった。
おかげで森が火の海だ…そして、全てが水の泡となったのでした。
まったく下らん事に人生を賭けおって。

何事も無く(?)無事に(??)テッサの休暇は終わりを告げた。
そして彼女はミスリルの大佐に戻り、決意も新たに任務に就く…。
宗介の心労も、これで少しは軽くなるかな?


ヒャッコ

なぜに獅子丸が夏服モデル…あ、ツッコミ入った。
次は独楽がやってみるが、どうもイマイチ。
夏服写真撮影会?…いいコンビだね、こいつらは。
ん?確かこいつは、上下山狐、じゃなかったか。
虎子の兄の…何故撮影会に同行する。

潮も知恵も、知らぬ間に写真を撮られてますなあ。
そして次は歩巳…むむっ、狐が何か仕掛けるぞ。
スカートめくりぃ!?……っ、………っ、~~~~。
何を考えてんだこのバカ。

!虎子と雀と龍姫だ。
……獅子丸がこの場に現れるとは、タイミングのいい。
騒がしいなあ…あ。
兄と妹がご対面~…うーん虎子が何だか嫌そうだ。
なるほどなぁ、自分で言ってた通りとことんドS。
通りかかった子々が、事情を聞いて鼻血噴いちまった。

う~ん…獅子丸がアホな事を大声で。
狐に獅子丸を応援しろって?…え、本当にやるの?
…いつもの癖で意地悪を…醤油ラーメンが激辛に。
でもまあ、獅子丸が幸せそうだからいいか?
あ、心音停止。

!!上下山鬼百合生徒会長…虎子と狐の姉、だったよな。

火継とユキ…何だ、こんなけか。
しかし下手クソだな、屍姫とほとんど変わらん。
まあメインじゃないから、百歩譲って目を瞑ってやらぁ。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19
23 24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]