忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 516515514513512* 511* 510509508507506 >  >>

BLEACH

やはり間違いなさそうだな、先遣隊の「消失」は。

!さすが拳西、隊長として最善の対応を取ってる。
おお?69…拳西の腹にあるこの数字、現在は修兵の左頬にあるよねえ。
そうかそうか、修兵の目標は拳西だったんだな。

うおお~ひよ里がマユリの手伝いしとる(嫌々だけど)。
あ。…もうキレた。
隊内では副隊長がひよ里で三席がマユリ。
局内では副局長がマユリで研究室長がひよ里。
何とも複雑な事で。

!阿近がちっちゃい…うーん可愛い。
色々と苦労してるねえ、ひよ里。

!!?拳西たちがこうまであっさりと…有り得ん。
藍染たちの仕業としか考えられないなあ。


NARUTO

千手とうちは、ずっと戦い争い続けてきた一族。
けれど戦いに疲れきった双方の望みで、束の間の和睦が成立。
火の国との協定を結び、木の葉隠れの里が誕生。
一国一里のシステムが出来上がり、次々と他国も真似ていった。

しかしマダラと柱間の間で初代火影を巡る争いが起きた。
結果としてマダラは敗れ、柱間が火影になった。
それでもマダラはうちはの主権を守り抜くため、柱間と対立。
だがその考えに同調する者はおらず、マダラは一族からも見捨てられた。

…その後、里を出たマダラは復讐者として舞い戻り、九尾を従えて柱間と決戦。
だが終末の谷でマダラは敗れ、死んだ…とされている。

二代目火影は二度とマダラのような者を出さないため、うちはに刑務部隊の役割を与える。
その狙いはうちはを一纏めにして監視下に置く事。
その意図に気付き造反を企てる者もいたが、もう全ては手遅れだった。

そして16年前、九尾が再び来襲。
これは天災であり、うちはは全く関与していなかった。
しかし、木の葉の上役達はうちはの企てではないかと疑う。
これによりうちはの監視は一層強化され、隔離状態同然となった。
差別が始まり立場を無くし、遂にうちははクーデターを企てる。
そこで一族に送り込まれたスパイこそ、うちはイタチ。

…ううむ、これは相当に重そうだ。
木の葉の里も、他と同様に闇を抱えていたんだな…。


銀魂

吉原自警団「百華」、だって?
前回で銀さんを襲ったのも彼女らの一味か。
…強い。

!この男が、吉原を支配する長か。
!!じゃあ晴太は、本当に日輪の子供…。
何てこった、ヤバイぜ銀さん。

!さっそく晴太が大ピンチ、でも銀さんが来てくれ……?
ちょっとあの、刺さってるんですけど、くない。
…ああ、百華最強の死神太夫・月詠にまで気を使われてしまった。
って手にも刺さってるじゃねえかぁ!!!
締まらんねえ本当に、この漫画はまったく。

ええっとさあ、晴太の頭にも刺さってるんですけど。
銀さん、守りきれてなかったようですけど。
イカン、ここって笑うところじゃないハズなんだが…くくっ。


アイシールド21

やれやれ、ようやくモン太が復活。
これで本格的に特訓が出来るわい。

!?阿含が帝黒に…何のつもりだ。
引き抜かれに来たァ!!?おいおいおいおい。
うわ、大和と阿含の勝負になってしまった。
!!!阿含が危険を察知して退いた…。
大和の本当のプレイスタイルとは一体?

さあて、いよいよクリスマスボウル開幕の日だ。


ダブルアーツ

ガゼルの雇い主だって?
ゼズゥ…どうやら相当の強者らしいな。
ああ、キリの情報が伝わってしまった。

!?ヘイムがあっさりと倒された…こいつがゼズゥか?
トロイに感染してるかどうかを見抜く目を持っている…??
いかん、大ピンチだ。

!!!ルーシー・ゼズゥ、ガゼルを創った11人のうちの一人。
治療ができるシスターを狩り、トロイを広めるのは一体何が目的だ。
計画…か。

うーん、こういう場合はどうしたらいい。
ゼズゥは強すぎる、多分彼女らでは大した時間稼ぎもできまい。
だが確かに、キリが加わったくらいでどうこうできるはずもない。
…せめてスイでも来てくれたら。


ぬらりひょんの孫

何だあ?リクオが寝込んでる。
やれやれ、情けない。

会議…まあ当然だな。
非常呼集というヤツだろう。
!牛鬼もいるねえ、ふん。

お見舞いに来たか、騒がしい事で。
は?妖怪博士に会いに行く??


HUNTER×HUNTER

ナックルVSユピー、果たして勝負の行方は。
うわーいかん、ユピーの方が上手だった!
死…っ!?

ナイス落雷、キルア!!!
見事にパンチをぶち込む事に成功っ!


D.Gray-man

ああー!?ティキの兄、シェリルだって??
…ところで千年公、パンパンのデブじゃないようですが。
伯爵にも人間形態が存在するなんて。

えっ…シェリルはロードの義父、なワケ?
これまた一種の変態だ…。
でもどうやら義母のトリシアは普通の人間のようだ。

…驚いた。教団は今、完全に伯爵の掌の上で踊ってる道化だ。
14番目だけが唯一、意表をつける存在。

うおお…シェリル・キャメロット、何という男だ。
まさか一国の外務大臣とは。
しかもシナリオ通りに休戦協定を覆し、再び国は戦争の渦に。


魔人探偵脳噛ネウロ

ホテルから出られない!?…チー坊、やってくれる。
!!毒ガスだって…何という恐ろしいものを使いやがる。

鯨のくさや!?うわーただでさえくさやって臭いのに…。

げぇっ、ホテルにいた人たちが全員…酷い。
意図通り地下駐車場に追い込まれた、一体どうしたらいい。

!!ガスじゃない?…なるほど、さすがネウロ。
やったあー見事に脱出!!


PSYREN

雨宮は芋虫のひきつけ、アゲハはタツオの相手をする。
何を狙っている…?

ええー朧、もう出てくるの?
…なるほど、自己陶酔型の自信家か。
果たして役に立つか、足手まといとなるか。

…ふむふむ、要するに狙うはタツオの限界。
それまで持ち堪えられれば…っ!
まずい、アゲハが捕まっ…おお。
やるじゃないかヒリュー、良い感じだ。


SKET DANCE

おやおや、ボッスンがヒメコのお気に入りマグカップを割ってしまった?
…ヒメコも部屋のベンチ壊しました。

ん、校長から呼び出し?
…孫と遊んでやってって??
ヒメコの言う通り、確かにしばきたくなるなあ。

…見かけ通りかい。
しかもこれは、父親の教育方針もおかしいようだ。
何とかしてみるか、スケット団。

ふふん、ちったあ可愛げが出たじゃないか。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]