忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 6867666564* 63* 6261605958 >  >>

ロミオ×ジュリエット

うわー、下衆とか言った。
しかもメチャメチャ強いじゃないか。
!ジュリエットの素性を知っているとは。
大きくなったなって事は、過去に会った事があるのか…?
ティボルト、あいつは一体何者…?

ロミオ、どこへ行く?
何も出来なかった自分に自己嫌悪中か。
ああ、キャピレット家の墓か。

元市長に素性が知れた。どうなる?

ああ、ロミオは母さんのところか。
本日は好きな相手に花を贈る日ですか。
お、ロミオはジュリエットの素性に薄々感づいていたか。
思ったよりも賢いじゃないか。

何とまあ、前大公キャピレットを暴君に仕立て上げていたとは。
つくづく最低な男だな、モンタギュー。

ほーう、コンラッドと元市長は知り合いだったのか。
良い味方が出来たな。

市長一家は庶民の暮らしに慣れないとな。
特に息子。おぼっちゃんだから仕方ないけどね。

ふーむ、コンラッドはティボルトに心当たりが…?

ウイリアムも大変だな。
とばっちりでジュリエット、またロミオに会う事になりそうだ。

ハーマイオニー、何だか気の毒だな。
ロミオの心はまるで違う方を向いているからなあ。

やれやれ、やっぱり出会ったか。
やはり二人は惹かれ合う運命にあるのですねぇ…(笑)。
あ、逃げた。おーロミオ、頑張ったねえ。

あーあ、ハーマイオニー、気の毒に。
結局のところ、花火はロミオとジュリエットのために上がってしまった。


怪物王女

?何してんの、リザ?
何だ、ツンデレ属性でしたか。
あ、姫様。車でどこ行くんだろ。
車とバイクの競走、はーじまりー♪

何だ、避暑でしたか。
しっかり避暑を楽しんでるじゃないか、リザ。
分かりやすいくらい素直じゃないねえ。

おや、何の神社だ。

ほほう、敵がいっぱいか。
山荘ごと湖に引きずり込むとは、何と乱暴な。
フランドルはやっぱり人造人間だったのか。
白鳥ボートでは逃げ切れん…よな、やっぱり。
何なんだ?マーマンみたいだな。
姫の今回の獲物は鉄の棒か。いい音するな。

マーマンたち、姫を縛り上げて何の儀式だ?
おっと、マーマンの長老のお出ましだ。
ふーん、昔王族にひどい目に合わされたのか。
で、一族の存続のために不死身になりたかったわけね。
そうなんだよね、死なないと無理だもんな。
今度は巨大マーマンか。
ははあ、このでかいのは割と血気盛んだな。
結局、また決闘か。

あ、ヒロが飛んでった。やれやれ。
リザが代わりに戦うか。仕える覚悟が出来たかな?
うーむ、パワーが通じないか。あ、月。
本領発揮じゃないか。いけるかも。
おいおい、惚れてんじゃねえよ。
終わった終わった。

なるほどね、敵討ちを目的に姫と行動を共にするか。
フランとヒロがあがったかー。
でも山荘はダメみたい。
マーマンたちが味方についたか。よしよし。

平穏な生活に一人加わって、少し賑やかになったな。


シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド

ひどいな、何という一方的な虐殺。
従わない者は抹殺か。トライハルトの奴…。
おお、キリヤたちの作戦で、帝国軍が退いた。やったじゃん。
砂漠…?ジンクロウ、ね。

あ、蒼真。砂漠にいるのか。フランネージュさん、ですか。
砂漠に氷の家とは、またごたいそうな…。
え、出て行け?ああ、シャワーか。

なーるほど、帝国軍の武器は、古代兵器を発掘して得たものか。
ゼロボロス?双龍の指輪と関係が?
???混沌?うーん、L様を思い出してしまった…。

ゼクティ、ずいぶん混乱してるようだな。

ヒルダレイア、突然来て何しやがる!
氷の家が無くなってしまったじゃないか。
フランネージュは氷の魔術使いか。すごい。
おや蒼真、二刀流とは。
蒼真、皇帝に無視されちゃった。アウトオブ眼中。
ほう、バラけて伸びるとは、蛇尾丸みたいだ。
フランネージュの心剣は、氷の剣か。
ヒルダの心剣が折れるとは、素晴らしい強靭さだ。

ゼクティ、全てが敵に見えているようだ。危険。
キリヤたちの方へ来たのか。ヒルダも来た。
へえー?二重人格が退いて主人格がでてきた。
なるほどね、ゼクティは人工生命体か。
あ、蒼真。そうか、主人格が出てこれたのは、心剣が折れたからか。
キリヤ、熱くなりすぎて周りが見えなくなってるな。
困ったもんだ。
今や蒼真の方がキリヤより、余裕がある分大人に見える。
最初の頃は蒼真の方が色恋沙汰で余裕なくてかっこ悪かったけどな。

お客?あ、ゼロじゃん。
ゼロボロスの器?うーん、分からん。


ながされて藍蘭島

南の森?格闘技の師匠?
ふーん、森の主ね。ああそう、猫又か。

ちっさ。サイズは普通の猫と同じか。
サバイバルゲームねえ。
6匹も主がいるのか、この島。
ああ、しょーもな。
ヒゲ二本書いたほうが勝ち、と。

バナナの皮とは、えらく古典的な罠だ。

ふーん、この姉妹は犬側か。
脅威には全然感じないけど。特に妹。

猫の勝ちか。一日ご苦労さん。

花見に行きたいからって、人の布団の上に乗るなよ。
ふーん、この島の桜は遅咲きなのか。
気が荒い北の森の主ねえ。どんな奴かな。

わざわざ危険な道を選ぶとは、いい根性してるじゃないか。
あーあ、呪いを食らったな。いらんこと言うから。

行人、バンジーで魂出ちゃったか。

ふーん、主は虎か。
ありゃま、もう主じゃないのか。
新しい主ってどんなのかな。
あ、尻尾が二本。猫、いや虎又?
ところで、ずいぶんシブい声をしていなさる。

川を渡るために橋を作るか。出来た。
おおー、見事な桜だ。絵になるなあ。

へえー、帰りはイルカが送ってくれるのか。いいなー。


史上最強の弟子ケンイチ

四方から同時に飛んでくる皿を叩き割った。
第1拳豪オーディーン、強いじゃん。

また道場で稽古か。
新島はいなくなったし、しばらくは平穏かな。
うーむ、ケンイチは美羽に勝てず、ふてくされてる。
へえええー、アパチャイ、秋雨と互角にやりあうとは…!
あれ?とすると、ほのかの実力って…?。
ふふん、ケンイチのやる気に火が付いたか。

おおっと、ラグナレクの会合だ。
おやおや、ジークフリート、再起不能ですか。
オーディーン、そのバッヂはケンイチと同じものじゃないか。
いきがってる雑魚が片付いて、最高幹部全員集合。
再びハーミットが動くか。

ケンイチはほのかと買い物か。ほのぼの。
…、ハーミット、何してるの?
また憂さ晴らしか…あれ?ほのか?
何だか話が妙な方向に…?ほのか持ってっちゃった。
ケンイチ、戻るの遅いぞ。

ハーミット、いい家に住んでるじゃないか。
ふ~む、子供は苦手と見た。
おやおや、豪邸も一人では広すぎるようだな。
?誰と重ね合わせた…?
楓、という妹がいたのか…?
色々あったみたいだな。

ほのか、やはりオセロの腕はプロ級か。


らき☆すた

おお、バカンスか。ホント、二人とも暇だな。
でもこの二人、運転怖いんだよな。色々な意味で。
白熱するあまり、別の漫画(頭文○D)になってしまった。

こなた、必殺・スクール水着!
かがみ、それは偏見だと思うぞ。
メガネ外した時のあの目、初出はなんだったんだろう。

こなた、感激するところがずれてるぞ。
みなさん、海ならではの妙なこだわりがあるようで。

みゆき先生の紫外線講座。

ティモテ、か。懐かし。
こ、こなた、石鹸の仕掛け、グー。
何と、本当に引っかかるとは。

うーん、男が入りにくい会話してるな。

か、怪談…。正に定番。
基本に忠実だなあ。
プリ○ュア~~~~!?って怪談じゃねえし。

こなた、犬神家まで知ってるの…?

つかさ、貝でトリップ中。
でも中にフナムシがいましたとさ。あーあ。

かがみとつかさ、トリ○ア見てたな。

教科書か。そういやあまだとってあるんだよな。
こらこなた、ちゃんと教科書持って帰って来いよ。

みゆきさん、相変わらず歯医者は苦手なようで。
いや、歯の治療で往診はちょっと…。

らっきー☆ちゃんねるです。
あきらちゃん、とっても怖いっす。
今回はちょっと暴走気味だ。
はは、まあ、アイドルも色々大変だ、という事で。

さてエンディング。ん?カゲ…?
ん~~~?何か聞いた事があるような、ないような。


鋼鉄三国志

諸葛孔明、一体何を考えているのやら。
陸遜の胸中や、いかに。
で、凌統どこ行った?

いよいよ甘寧の処刑当日か。
おや、何か来た。
処刑場を荒らして去っていったか。何だろ。
おっと、甘寧生きてたか。

黄祖の仕業だったか。
人までも砲弾代わりにするとは、とことん堕ちたな。
ふうむ、狂ってはいても、やはり強いな。

うん?声が妙に響いているな。
どんな変化だ?

陸遜、心に迷いがあっては、力は発揮できないぞ?
それに、これは誰かを守るための剣だからな。
あ、凌統。ここまでどうやって来たんだろう。
凌統を守るため、やっと発動できたか。
さあて、勝てるかな?

ダメだったか。おや、甘寧?
ひょっとして、狂気に走った主を止めようと…?
おお。見事に命中。
やれやれ、終わったか。

甘寧の処遇、どうなる?

孔明は全部見てたか。
黄祖など、道具の一つに過ぎなかったようだな。


銀魂

真撰組、大はしゃぎ。
お通ちゃん、頑張ってるのは分かる。
分かるんだけど、この誠ちゃんはどうなんだろう。
あ、人斬りのつんぽがいる。

…上半身が飲んだくれとる。
あーあ、子供たちに恐怖を植え付けてしまった。
で、お通ちゃんは捕らわれた、と。

あーあ、連続婦女誘拐事件の全貌が明らかに。
誠ちゃん、再び。
そして土方さん、屈辱の一瞬。
余興を経て、そろそろ本番だ。

山崎と銀さん、大活躍。
へええー、人斬り・河上万斉、山崎たくみか。中々いいね。


NARUTO 疾風伝

鬼鮫とガイ、大激闘。
ナルトたちも、イタチ相手では大変だ。
象転の術による分身に過ぎないというのに、ホント、始末が悪い。

さあガイ、八門遁甲第六「景門」、開く時だ。
やれやれ、まだ終わらないのか。長い…。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]