忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 7069686766* 65* 6463626160 >  >>

ラブ★コン

海だ。バカンスか?
何だ、海坊主目当てか。

おやおや、とっくに皆には恋心がバレてましたか。
みーんなが、温かい目で見守っているなあ。
今んとこうまくいってるけど、ゴールできるだろうか。
……、怪我をきっかけにいきなり崩れちまった。

んー?まだ望みありか?
おお、少しだけ勇気を出した。
う、うーむ、いつもの調子で大ショック。泣いちゃった。
こ、こーの鈍感男。アホめ。
ツーショット写真が撮れた。ちょっとだけ良かったかな。

大谷は再び部活か。
告白計画考案中。あ、大谷。
は、背景にラフレシアが…。

うわー、スパにケチャップいっぱい出ちゃった。
めちゃめちゃ騒がしいぞ、小泉さんや。
……、大谷の心配は、本当にどっかずれてる。
自分だという考えは欠片ほども浮かばんらしい。

おや小泉さん、誕生日ですか。
な、何つープレゼント…。
おや、大谷から電話。何の用かな。

う、海坊主のプレミアムグッズ…。
おー花火。ムード満点じゃないか。
ここでコクれなきゃ、もう無理だと思う。
さあ、できるか?おー、言ったな。


sola

きれいな朝日。姉を一人にして何してんだ?

教会か。ああ、繭子がいなくなったのか。
何…?茉莉が消えて一週間だと…?
そういえば、先週それっぽい事を言っていたな。

そういえば、蒼乃も日光ダメなのかな…?
ほう、昔の依人も今の依人と同じ事を言っていたのか。

あれま、自販機が無くなってる。

部屋を模様替えして、依人が怒ってしまった。
ふむ、思ったよりも早く仲直りできたな。

何だと!?教会がすっかり廃屋と化してるじゃないか。なぜ?

平和な朝食風景。だけど…。
ん?約束?お出掛けか?

教会が、完全に消滅してしまった。
剛史はずっと繭子を待っているのか。

茉莉が消えて1ヶ月か。もうそんなになるのか。
雨がいい天気、か。やはり日光はダメらしいな。
一風変わったデートだねえ。

この前…ひょっとして、久し振りではなく、実は初めてなのか…?
前に出歩いた時の事を思い出せないとは。

!茉莉がいた!!
蒼乃があんな声を出したのは、初めてだ…!!
ああ、追いかけていってしまった…。
これでは、蒼乃が気の毒すぎる。

そうか、繭子は茉莉と一緒にいたのか。
!?茉莉が、依人に刺された…?
目が虚ろだったような…蒼乃が何か…?


大江戸ロケット

江戸時代なのに、ヘリが飛んできた。何だ、籠か。
清吉を探してるこの女性は誰だ?
こらこら、テレビを見てるな。
って漢神取り出してるんじゃねぇー!!
鍵屋の娘さんですか。鉄十、またしてもさようなら。

おー、ロケット花火。
うーん、源蔵に月までの距離が計測できるんか?
秤修理の仕事か。ふーん。
何というか、ドロロと違って本当に文字通り存在感の薄い人だな。
何もかも省略されて、透明人間になりつつある。
あ、爆発。鍵屋の娘さんか。

何人もの若い女の血が抜かれてる?妖か?
あっと、また宇宙生物出現。黒衣衆出陣ですな。
せ、戦隊もの並みの変身だな。しかも変着って。
うおーい赤井、あれがかっこいい!?本気か!?
あ、正気に戻った。
うわー、死体に魅入ってたら、宇宙生物が来た。
むう、また逃げられた。

おりくさん、いつの間にそんな沢山の巨大壁紙を…?
あのヘリもそうだったのか。許婚ねえ。ホントか?
おっと、来たね、清吉。

はーん、心配半分、嫉妬半分か。
しっかし、大概思い込みの激しい子だねえ。
しかも赤井に余計な事を吹き込みおって。

そうか。鍵屋にも色々事情があるようだな。

おそらさん、わざわざおりくさんを説得に来たか。
何とか打ち解けれたかな。
えーっとこの二人、何者だったっけ。
おっと、宇宙生物襲来。

赤井が馬鹿な事してやがるな。
よりによって鳥居を連れて来るとは。

おっとおリクさん、秘策の花火か?
極楽へ送ってやるってあんた、美神さんみたいだ。
とりあえず清吉への疑いは逸らせたか。

化け物は去った。やれやれ。

!!赤井の家に、宇宙生物がいる。
おっと、人型になった。女性か。
おいおい、惚れてしまいましたか。


スカルマン

??何だ、このフラッシュバック的な映像は?

ちょっと待て、何であの状況で殺人犯にされている?
この刑事、無能にもほどがある。

迎えが来た。やっぱりおじさんの手が回ったのね。
それにしても霧子、自分で追い出しといて、心配になったもないもんだ。

へええー、叔父さんの娘さんか。
隼人は覚えていないが、向こうは隼人を覚えているのかな?

おじさんの秘書、ずいぶんと出世欲の強い研究者に調査を依頼しているな。

おじさんちに軍人が来るとは。何の用だろ。

ああ、この前の女優か。

白鈴會?うーむ。

ガイコツ男のうわさに、神楽達男の復讐か。
おや、この間のおじさん。
何を追ってるんだろう。

うわー、裏町の不良の溜まり場か。
こんな連中にインタビューして大丈夫?
おいおい隼人、腕っ節は全然ダメか。
あ、この間のねーちゃん。ん?徹郎?
おーおお、強い強い。

ほほう、隼人は昔の知り合いに会いに来たか。
神父ねえ。情報はあるかな。
おや、黒潮真耶さん、孤児院で手伝いをしてるのか。
神父さん、誰から電話が?おや、あの女優さんかな?

うーん?お姉さんたち、何の情報を得たんだろう。

おや霧子、家に勝手に入って料理とはずうずうしい。
へえ、ろくな写真がないが、一応無収穫ではなかったか。
あーあ、ボヤ騒ぎ起こしちゃって。

?誰だ?


ケロロ軍曹

うわあー、ひどい落書き。やっと消せたか。
何か変なのが現れた。落書きの犯人かねえ。

描いたものを現実にする能力か。プタタねえ。
何しに来たんだろう。
うん?何かおかしなクルルが現れた。妙だな。
どうやら仲間割れさせるのが目的らしいな。
なるほどねー、思い切り敵みたいだな。
っていうか、あのクルルどう見ても変だろ。裏切りも何も…。

ケロロのSOSは誰にも届かなかったか。そりゃあねえ。
あれ、サブローくんじゃないか。

おお、忘れられてたドロロが助けてくれた。
やっぱりクルル、操られてたんだねえ。
人形遣いのメケケ…。はあ。

ええー、必殺お仕事人ですか?
何だか口上が微妙におかしい。
ああ、先週のシュララの配下たちか。

おお、さすがサブロー。地下への階段を具現化した。

わあー、ケロロとクルルがいっぱい。
おおー、ドロロはやはり頼りになる。
中々の激闘だが、ダメージを与えられていないな。
生命反応がないなら、こいつも人形なんじゃないか?

おーおー、タママとギロロが来たか。ふう。
あ、逃げられた。一体どこを走ってるわけ…?
サンダーバードをパクった部屋に着いた。
おーやまあ、日向家の面々は捕まってたか。

メケケは退けたが、プタタはまだやる気か。
各々の弱点を的確に突いた攻撃(?)だ。
先週の会議内容をしっかり覚えていたようだな。
うわー、またしてもニョロロですか。
え、激辛カレー?…、辛さでニョロロを撃退したか。
やーれやれ、やっと終わったー。


地球へ…

おいおいシロエ、ずいぶんと鼻持ちならない奴になってしまっているな。

ほう、キースにサム、もうすっかり上級生か。
ええー、もうあれから4年も経ってるのか。

ううーん?シロエ、一体何を考えている…?
反抗的で要注意人物、ですか。

宇宙クジラ…?そんな、ザフトじゃあるまいし。
何だかシャングリラみたいに見えるんですけど。

ふーん、厳しいな、キース。

シロエがジョミーに…?
そうだそうだ、ジョミーはあんな嫌な奴じゃなかったぞ、サム。

うん?スエナがどうかしたのか?

はあー!?結婚するぅ!!?
仕方ないってキース、ちょっと冷たい言い方じゃあ…。
ああスエナ、引き留めて欲しかった…のかな?
お別れ、だな。

シロエ、本当にイチイチつっかかってくるな。
ひょっとしてキースを怒らせたいのか?

シロエがマザーの夢にうなされている。
まだピーターパンの本を持っていたのか。
そういう事か。彼は感情も記憶も失いたくないんだな。

ふーむ、誰もキースの事を覚えていないとは、どういう事だ。
キースがレクリエーションルームでゲームを?
おっと、更にシロエの申し込みを受けた!?
キースに何か変化が訪れている…?
結果はキースの勝ちか。

ちょっとシロエ、言いすぎ…あ、キースが怒った!
手を上げたか。やはり、変わり始めているのかな。


電脳コイル

サッチーが出た!あのキュウちゃんはサッチーの一部か。
メガネを壊される?何で?
神社には入れないわけ?何故?

おや、この子は。イリーガルを追っていた子だな。

ウィルス駆除ソフトかあ。ふうーん。
サッチーは建物の中には入れないのか。

またえらく小さいのがいっぱい出てきたな。鍵穴?

これがメガシヤか。
何だ、ここのオババはプリキュアの理事長と同じセンスか。
しかも優子の祖母ですか。

妹、ウンチの連呼は止せ。頼むから。
うわー、カレーに言ってはいけない。

さて、でんすけは大丈夫か?

お年玉で大金くれて、それの倍額以上を花札で巻き上げる…。
確かにガメツイばあさんだな。

でんすけ、やはりイリーガルに感染していたか。
おっとオババ、助け舟を出してくれるのか?

ダウンロード?目方を増やして勝手にダウンロード?
おおオババ、何か方法が…って、何故拝む!?
ってうおおおおい!?何か床下から出現したぞ!?
で、電脳工房ですか…?

電脳虫下し、ね。
探偵事務所の会員になれー!?そういう事か。
オババ、あんたがコイル探偵局の元締めかい。

え、見つけたって?どういう事?

4423?あの火山みたいな絵は何だ?
昔迷子になったって?
鍵穴って、え?何か思い出したとか?
ああそう、妹のウンチは、姉譲りかい。

夢だ。鍵を開けるな、近付くなって…?
はあ?お兄ちゃん?

こら妹、今でんすけは危ない状態なんだがなあ。
ああ、何とひどい顔に…。

あ、鍵穴探索部隊。
うおっと、捕まえようとした妹の手が消えかけて…!?
ひえー、パケット料金が凄まじい勢いで上がっていく!
どうなってるんだ、この世界は。

うわー、すげえなオババ。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]