忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 7271706968* 67* 6665646362 >  >>
瞳のカトブレパス

おや、血だ。
左目から血の涙が出ると、敵出現の合図か。

いきなり女子高生のアップ…。
ちょっと引いた。ここは関西か?
ミイラ化した死体…ね。
何だ京都か。しかしアルファベットと漢字の組み合わせはちょっと無理がない?
漢字を変える、少しだけ違う名前にする、アルファベットのみにする、色々あると思うのだが。

ああ、(多分)コーラが勿体無…くないか。
こぼれてないという事は、時間を止めたな。
乗らない方が良い?ほう、他の客が誰も乗らない。
でも彼女が乗っちゃった以上、結局彼も乗らざるを得んか。
おお、魔物だ。
ミイラ化した死体がたくさん湧いた。幻術か、なるほどね。
そうか、さっきの人達には電車自体見えてなかったのか。
目から魔物が出てきた。
いや、驚くのは分かるが、敵でない事くらいは分からんか?
とりあえず雑魚は片付いた。後は電車か。
祅魔ねえ。言い伝えはまあいいとして、やはりアルファベットは不自然ですな。
車掌が出てきた。じゃ、黒幕だな。

へえ、水が刺さった。今度は半纏が硬くなった。
やっぱり時間を止めてるね。「時止める瞳」っていうのか。
ハクタク?誰?
要は左目で見たものの時間を止められる、と。
左目の中に飼っている祅魔「カトブレパス」の力で。

守護家の末裔ね。ふーん。
おっと、眼から鎖が出た。死時滅る瞳…すごい当て字だな。
あのなあミーコ、見たら時間が止まってしまうだろうが。
何を聞いてたんだ、何を。
やれやれ、好奇心はろくな事にならんぞ?

……隣の家っていうか寺かい。
これは少し聞いとくべきかも知れん…。


ONE PIECE

宇宙海賊強すぎましたか。残念。

船に戻る?
そうだ、影を取られると気絶してしまう。2日も目覚めないのか。
本体が死ぬと影も消滅するから、死なれると困る。
だから取り返しに来ないように海へ流し、とっとと移動する…なるほど。

は?弱点が塩?
口の中に押し込むと、海の力の一端である塩の効果で影が離れる…!へええー。

仲間との約束のために、プライドを捨ててでも生き延びて…!!!
素晴らしい!良い覚悟を持っている。
ん?何を聞いた、フランキー。

おやナミたち、ちょっとだけ出てる。
……何か、クマシー気の毒…。
ふーん、ホグバックは10年前にモリアと出会ったのか。
墓場の王に、夢の王国の建設…。何つー夢だ。
カイドウ?七武海か、それとも四皇か、どこの誰だ。
タラランの敗北が伝わった。
モリア、確かに他力本願まっしぐら。
え、充分足止めできる?何で?
おおウソップ、ナイス判断。そうそう、時期を待つべし。

あ、フランキー泣いてる。よほど感動したらしい。
質問の内容、気になるなあ。

サムライ・リューマのゾンビとブルックの一騎打ち…!!

氷の国にあった死体…?
500年前に国引き伝説を残した狂戦士「”魔人”オーズ」!!
こ、これにルフィの戦闘力が加わる…??


アイシールド21

残り2分半。雪光リタイア。
さあ、踏ん張り時だ。

え、モン太が限界?
まずいな、ごまかしきれるか?

進、やはり只者じゃない…!!
モン太、最後の一頑張りをやったか。

おっと本庄さん…!覚えていたか。そうか。
最後のダイブ、いけるか?


NARUTO

イタチを拘束…?無理。
殺す方がまだなんぼか可能性あるぞ。
誰を呼んだんだ、カカシ先生。

うちは一族が使ってた武器屋…。
じゃあイタチも知ってるわけだな。
デンカとヒナ、忍猫ですか。
猫バア…。こんな人がいたんだねえ。

四尾の封印、終了。
デイダラとトビが出るのか。借り、ねえ。

なあるほど、このメンバーか。
キバたちの成長度はまだ見てないから、少し楽しみだ。


BLEACH

足止め?何やる気だ?

ペッシェ、お前は降りてこなくても…。
あ、ドンドチャッカの足。
…………、それだけ騒げば、誰でも気付くぞ。

んん?力押し…か?
お、一緒に簀巻きになった。鬼道の詠唱?
0距離赤火砲…!!
ふうむ、アジューカス相手なら、確かに傷ぐらい負わせられるかも。
ふふん、やっぱり。
ほお、滅却師の新技か。
初めて目にする武器は封じられない、という事ね。
さすが石田、スペイン語も堪能だ。
しかし、倒せたか?本当に?


ムヒョとロージーの魔法律相談事務所

ヨイチ、ダウン。

お、ブープ本人が来た。何をする?

こっちは相変わらず逃避行か。
キリコの居場所?それがどうした?

なるほどね、ヨイチがこだわってたのはそういう事か。
ブープは何を…うおお、三姉弟がメチャクチャな化け物になった。

キッドはアイビーの変化に気付いているようだな。
嘘が露見するのも時間の問題かな。

あ、キリコ。こっちにいたのか。
エンチューから教わった事を参考に立てた、ヨイチの秘策のために。
なるほど、ヘル・モスキートに真実を喋らせるわけか。
正に最善の一手だ。さあ、いけるか?


銀魂

少し前、伊東と高杉の密会か。
さすがは高杉、しっかりと本質を見抜いている。

お、伊東、生きてたか。
でも左腕を失った。

ふ、高杉らしいやり方だな。
裏切り者など、うまく利用してやる程度の価値しかない、か。

なるほど、認めてほしいという欲求は、幼少時の境遇が原因か。
生まれてこなければ良かったのに。
親が子供に絶対に言ってはいけないとされている言葉。

近藤さん、伊東を助けたか。
最後の最後で、目が覚めたみたいだな。
土方さんは五体満足で元気か。さすが。


ラルΩグラド

ビヨンが策を…?

ガネットもラルもさすがだねー。
いち早く罠の可能性に気付くとは。

お、まずはガネットが様子見。
ヤヤちゃん?レッドフェニックス…!!
こいつは危ない、まずいな。

あ、スンスの姉ちゃん。
馬鹿、考え無しに飛び出すな!!
!!死、んだ、な…。

こらラル、ミオ先生が敵に向かっていった言葉でショック受けてる場合か?
特殊融合してる人間のことじゃなくて、
スンスを平気で殺した心の事を言ってるんだぞ!?


テニスの王子様

始まったか、全国大会決勝。

え、また堀尾が代わり?
リョーマ、こんなときに遅刻…?
軽井沢~~~~!!!??
何だってまた。
電車のトラブルとは、また面倒な事に…。

お、跡部。何とかしてくれ…
って
自家用ヘリ~~~~!!?
桃とナビの忍足連れて迎えに…。スゴ。


魔人探偵脳噛ネウロ

何食ってんの、サイ…。

なるほど、確かにネウロの朝食が出来上がってる。

アサイーベリー?
…ブラジルはアマゾン川の辺でしか獲れない、
スポーツ選手も注目する栄養満点の果実…。へえー。

あの、月(ライト)とライト兄弟は、関係ないですぞ?

へえー、さすがネウロ、謎の違和感に気付いてる。
正にその通り、蛭に用意された謎だからな。

国家工作員飛行機落としのイミナ?アイ…だよな?
アイだよな、うん。
しかし、恐ろしいまでの経歴の持ち主。

テロリスト時代、か。
ええっと、隣の人、毎回違うように思えるが…?
そうか、テロの作戦遂行中にサイと出会ったのか。


D.Gray-man

神ノ道化…。驚いたな。
え、千年公も視てるの?

どうなる、ティキ・ミック卿。
聖痕が消えた…。ただの人間になった…!!

!?無数の蝋燭の槍…!!
ロード、この子の能力は、底が知れない…。

ラビ、精神攻撃を押し返せるか…?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]