忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 706705704703702* 701* 700699698697696 >  >>

ヴァンパイア騎士 Guilty

相変わらずだな、この学園は。
…零がいないけど…ってあら、普通に現れた。
あの後では、初めての再会らしいな。

枢が夜間クラスのみんなに頼み事?何だろ。

…ああ、そうか。
零は枢の血を…今はそれで正気を保ってられるんだっけ。

!紅まり亜が目覚めた…緋桜閑が器にしていた少女が。
何?緋桜閑でさえも倒そうとしていた、憎むべき敵がいる…?

!?吸血鬼が襲来…零に用事だと?
!!元老院の命により、緋桜閑の命を奪った零を処刑する…?
元老院は真実を摑めていないのか…さすがは枢の情報操作だ。
!零が強くなってる…枢の血を飲んだからか?

!枢を含む夜間クラスの皆が周囲に展開。
さっきの頼み事は、どうやらこれらしい。

あ~…優姫の主張は、枢にはまるで意味がない。
だって真犯人だもんな…あ。
うわー優姫に口利かないとか言われちゃった…枢様大ショック。

おや、零は真相に気付いてたようだ。
…詰問したけど逆に八つ当たりされてしまった。

ハンター協会から零に手紙?


フルメタル・パニック?ふもっふ

?みんな、何を焦れて…ああ、昼飯か。なるほど。
うーん素早いな、かなめ。

!!宗介の行いが、パンの出張販売を一時中止させてしまった。
しかしお前、コッペパンなら売れ残るのに。

あかん…宗介が相手だと皮肉も何も全然通じない。
しかも意味が逆になってしまっとる。

ねえ、何で体育の授業でカバディ?
他にも…こんな体育なら、ちょっとやってみたい気もする。

電流の罠に、催涙ガスに、校長のお仕置き。
肉体的にも精神的にも、もう立ち直れまい…自業自得だけど。

いやいやいや、これは古文であって戦争悲話じゃないから。
お前の中では全て戦い関連に変換されるのか?

ほう?宗介が忘れ物とは、実に珍しい。
だが今回だけは、彼だけの責任ではすまん…かなめ、気の毒に。

かくしてノートを取りに行く事に。
速攻で学校を飛び出し、文字通り身を捨ててタクシー。
ノートを取って戻るも、宗介のせいでタクシーは逃亡。当然だ。
で、人の自転車を無断借用して学校へ。

!!キレまくった婦人警官に見つかり、映画並みの逃走劇っ。
…結果としてパトカーはまいたが、自転車は粉々。
ダッシュで駅へ向かい、人並み外れた頑張りで電車へ飛び乗りに成功!!
でも電車は特急…ああ~あ。

何い?宗介、熱があったのか。
そんな状態でよくもまああれだけの行動を…感服するわ。
あ、あれ?先生も風邪で寝てる。
………あの凄まじい行動の全てが無駄だった……合掌。


ヒャッコ

迷った?
…いくら入学したばかりとはいえ、どんだけ広いんだ。

ふうん…CLAMP学園みたいな理念と、鶴ヶ峰学園みたいな広さを持ってる。
こういうマンモス校って、本当にあるのかなあ。

おやああ?迷子がもう一人増えた。
しかも向こうは初等部の頃から通ってるのに…ねえ。
気まずい、気まずすぎる。
…思ったより気さくそうだね。

!二階から少女が飛び降りてきた…で、足挫いた。
介抱してたら後続が登場。何だこの二人。

…えっと、いきなり打ち解けてるね。
でも連中も迷子だった。
なぜに迷子ばかりが集まってしまうのか。

園芸部・購買・初等部を通り過ぎ、謎のモニュメントに到着。
中々つかないなあ…ありゃ、口喧嘩になっちった。
学園内GPSぅ!?へえー、そんなのが…って入会金がいるんかい。

あ。施錠された扉が…前進不可能。
更に怪力娘がノブを壊し…レンガで押し入ろうとしていたら。
ああ、すっぽ抜けてガラスがああぁぁぁ~~~…。
器物損壊をやってしまった、しかもそこへ目撃者が登場。

うおおおおお!?一瞬で反応し、目撃者を昏倒させてしまった。
見事なくらいに綺麗に入ったなあ、ストレートパンチ!
さあ脱出…え?

うわわあー担任の先生だった、かくしてお説教タイムへ。
先生のセリフが早回しだ…どんどん日が暮れる~。

さて、仲良くなれそうだね、この4人。
次からが楽しみだ。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19
22 23 24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]