忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 705704703702701* 700* 699698697696695 >  >>

今日の5の2

へえ、小林ゆうが男子役か。

この女子は、シャー芯をカチカチ出すのが癖?
シャーペンを噛み砕…!?マジですか。
歯が抜けそうで気になるとか言うレベルじゃないぞ。
あんたの顎はどうなってんの??
!歯が抜けた。

さくら商店…駄菓子屋?
いやお前ら、スーパーボールで熱くなられても。
うーん子供だなあ。
ま。何と分かりやすいお約束の展開に。

小学校の掃除…机を後ろにつって、教室の前側を掃除して。
終わったら机を前側につって、後ろにゴミを集めて。
机を元に戻して、ゴミを塵取りで取る。
ああ懐かしい、でもこんなバカ騒ぎはしなかったけど。
雑巾がけが大変だった。

傘忘れたの?それはそれは。
…ふむ、そういう時は確か走って帰った気がする。
もしくは学校の傘を貸してもらう、だったかな。
だけどこういう時って、家に着いた途端に晴れたりすると凄い腹立つんだよな。

えー、一言。何だこりゃ?
まあ気になるのは時代設定くらいか。
とりあえず継続で。


屍姫 赫

児童福祉の家…?何だ、また子供たちの話なのか?
!?今、猫が喋った…?

えっ、お寺の本堂で少女が死んでいる。
…謎の人たちが次々と入ってきて…っ!
少女が蘇った!?

7人の女性を殺害した大量殺人者。
動機は女性たちが自分の命令に逆らったから…バカな。
!窓から飛び降りたぞ。

えっとさ、とりあえず少年の声が下手。
滑舌が悪い。
またどこぞの俳優かね、はあ。

やっぱり先ほどの殺人犯、まだうろついてるのか。
…屍になって。
要は、彼女がそういう輩を仕留める役なわけだ。

………参ったな、屍姫の声も下手だ。
どうして主役にこういうのを持ってくる?
せいぜいゲストキャラだけにしとけよ、ったく。

あのさ、ストーリーは悪くないのよ。
でもちょっと幾らなんでも、主役二人が下手すぎる。
ダメだこりゃ、切ろう。不愉快。


スキップ・ビート!

ええと…家の中で寝袋?

バイトの掛け持ち?大変だな。
んん?君はそのアイドル歌手のファンなのか。
…喉から手が出る、を地で言っている。

何というか、その…騒がしい少女っすね。

一日も休まず2つのバイトを掛け持ちして、ようやく払えるほどの家賃?
どんだけ高級な所に住んでんだ。だから寝袋なのか。

おやおや…なるほどね、このアイドル歌手とは幼馴染なわけか。
しかしこの男、分かりやすいほどに単純な性格っぽい。
芸能界一というアイドルに、ライバル心を通り越して敵意を抱いてる。

ほう?アイドル歌手様は、幼馴染を家政婦代わりくらいにしか考えてないと。
真意を全て聞いてしまったわけだが、さーどうなる?
!!心の鍵が全て開き、怨霊が誕生してしまった。
復讐の鬼と化したぞ。

うわおう、美容院で完全イメチェン。
本気で芸能界入りして目に物見せてやる気らしい。

…まあいいでしょう、とりあえず続投。
先の展開にちょっと興味がある。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19
22 23 24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]