忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 710709708707706* 705* 704703702701700 >  >>

NARUTO

仙人界で蛙組手を続けるナルト。
一方木ノ葉では、イルカがペイン天道と遭遇…!

人柱力大集合!?おお、ちゃんと九人いる。

一尾→我愛羅:化け狸

二尾→二位ユギト:化け猫

三尾→(霧隠れ忍):化け亀…あれ?宿主いたっけ??

四尾→老紫:???

五尾→(岩隠れ忍):???

六尾→(????):???

七尾→(滝隠れ忍):???

八尾→キラービー:化け牛

九尾→うずまきナルト:化け狐

こうして見ると、不明な点が多いな。

!イルカのピンチに、カカシが駆け付けたっ。
…さて、ペイン相手にどこまでやれるか。
くそ、やはり輪廻眼は半端ない。

仙人モードのリスク?
持続時間は5分、しかも自然エネルギーは「動くな」状態でないと集められない。
何という不利な…え、フカサクと身体融合すればOK?
…ああ、自来也がやってたみたいな感じか。

ペインが体につけてる黒い棒は、高周波チャクラの復調装置?
チャクラの受信機ねえ…。

!遂に山中いのいちがペインの謎の根源を発見。
だがいのによって凶報が齎され、調査は一時中断。
綱手により非常事態警報が発令され、ナルトに帰還命令が出される…!


銀魂

徳川茂茂将軍…心掛けは立派なんですけれども。
お願いだから帰ってくれないだろうか…ああ、とっつぁんだけキャバクラに行っちまった。

新八が緊張でゲロ、神楽が貰いゲロ。
神楽が吐いたナルトが将軍の顔にぃぃぃ!!しかも増えた。
いやこっちのナルトは影分身使えねえから。
大丈夫、写輪眼にはなってない。つーか新八の言う通り、奪われる技無いだろ。

あ。…ナ、ナルトは取れたけど、髷も取っちまった。
どうカバーしたらいいんだ…ううむ。
残った髪で結うと顔が思い切り吊り上ってしまう、潜脳調査室のOPみたいだ。
ちょ、銀さん、あんたもう少しマシな毛で髷作れよ。
何もよりによって最低なものを持ってくるこたあ無いだろうに。
……ん、まあヅラの前髪なら多少はマシかな。
ってあてがう場所が違うぅぅぅ!!

おお、神楽が取り戻して来…てねえ、違うモノ持って来た。
終わった、もう全て終わったぞ。
…将軍がよく分からん感動をして帰っていき…ゴリとヅラは顔合わせ。

!ボロかった床屋が、将軍の肝煎りで大改築。
店主のおっちゃん、今頃あぶさん持ってこられても…。


トリコ

ガララワニVSトロルコング。
他にもメガアリクイ、プードルバイソン、ティーガエルがいる。
うーん正に闘技場、ドラクエⅢを思い出す。
…なるほど、猛獣たちの戦闘力と捕獲レベルを計るという、一応の名目はあるんだ。

IGOの加盟国の首脳やVIPのみが集うイベント、コロシアム。
しかも国連を上回る規模の国際グルメ機関…表裏ともに絶大な影響力があって当然か。

次のバトルが始まる。

北の大陸の暴れ屋・エレファントサウルス:捕獲レベル17。

水陸両用の悪魔・ガウチ:捕獲レベル13。

トロルコングのボス・シルバーバック:捕獲レベル10。

空から来た死神・ゲロルド:捕獲レベル15。

古代が生んだ最大最強の狼・バトルウルフ:捕獲レベル測定不能。

そしてデビル大蛇…コロシアムの建物、壊れないといいけど。


HUNTER×HUNTER

プロヴーダが暗証番号を知らない事、これをイカルゴがいかに利用できるか。
!?プロヴーダがエレベータ扉を自力で破った…ちっ。
だがまだ出来る事はある、奴を地下に閉じ込められれば…く、さすがにカンがいい。
さてどうしたものか、急いで対策を立てないと。

装甲車…?何をする気だ、イカルゴは。
とりあえず敵は二人と誤認させる事には成功してるけど。


BLEACH

総隊長より一斉攻撃の号令がかかった!
いよいよだ、ここまで長かったが。

そして破面側も同じく、”大帝”バラガン・ルイゼンバーンより従属官に号令。
対するは二番隊、砕蜂と大前田希千代。
スタークは…リリネットには戦わせず春水と?
そうなると必然的に、浮竹がリリネットの相手しなきゃならんかな?

うおう。松本はハリベルの従属官を一度に相手するって?大丈夫かよ。
で、日番谷くんはハリベルと一騎討ち…。

さ、開戦だ。


アスクレピオス

血命録が埋まると何かが起きる…って、二人とも知らんのかい。

仮面の男と呼ばれる山賊?
…真偽の程は分からんが、出会いそうだな。

崖から落ちて介抱される、という出会い方だったか。
まあ何でもいいけどさ。

お?もうロザリィたちが場所を突き止めてきた。
…名はカジモド…そうか、嗅覚はあるけど鼻の大部分を失って、隠れ住んでるわけだ。
まあ確かに、町には居辛いかも知れん…。

無くなった鼻を治す?どうやって。
造鼻術…へえ、そんなのがあるの。
おおー、ちゃんと鼻が出来上がってる。

!?今回も普通に別れて終わりかと思ったら。
謎の仮面の男が出現…十字架を付けてるって事は、アスクレピオスを狩りに来た?


ONE PIECE

CP9の故郷??そこはどこですか。

死んでも見られたくない、か。
一体ハンコックの背中には何があるんだ?

あ、やっぱりメロメロ甘風が効かん。
さすがルフィ、アルビダにも全く動じなかった男。
銃キス!?何だこの技。

あらールフィが捕まって闘技台の中心に。
…マーガレットがルフィを少し庇うが…これは彼女の身も危ないぞ。
ああ…マーガレットを庇ったスイトピーとアフェランドラまで石に。

黒豹バキュラ?代々の皇帝に処刑人として仕える肉食獣か。
どうやら戦わなきゃならんらしいが、こんな獣がルフィの相手になるもんか。
…ふふん、一撃で吹っ飛ばしたぜ。
そして仲間や部下を大切にしない蛇姫に、ルフィが怒りを見せてる。
当然ながら色香などは通じず…む、ゴルゴン三姉妹の次女と三女が出てきた。

蛇穴(さらぎ)の舞い?ふん。
いずれにせよ彼女らのこの形態、二人ともヘビヘビの実だな?
多分モデルが違うのだろう。
やれやれ、こんな所で戦ってる暇は無いのだが。


アイシールド21

8秒…何が出来るってんだ、こんな短時間で。
聖なる十字架がどういう効果を齎すと…?

ああ、実は対応してくる帝黒の裏をかく邪悪な十字架だったの。
イービル・クロスとはよく言ったもんだが、しかし…。

やはり帝黒は侮れん、即座に読んで対抗してきた。
だがヒル魔は更にその裏をかき…セナにボールを戻した。
最後の5秒で、セナと大和の一騎討ち!!

360度全方位のデビルバットゴーストで、見事に大和を抜いてタッチダウン!
…でももう、時間は無いぞ?


D.Gray-man

ティモシー?…この少年が、怪盗Gなのか…??
まさか、自分がいる閉鎖されそうな孤児院を守るために、盗品を売って寄付を?
おや、エミリアじゃん。妙な所で繋がってきたぞ。

!?ティモシーと額をぶつけたアレンの額が割れた…何で。
ティモシーの頭に玉!??
ぎょ、アレンに怪盗Gが憑いた…まさかこの玉、イノセンス?
あっははは、ナイスだ神田。
本体を人質に取れば絶対に逆らえまい。

ティモシーの父親が、ガルマーが逮捕した窃盗犯?
彼は盗品を息子に飲ませ、罪を隠そうとした…ふむ。
ところでこのシスター、何やら怪しげだが…っ!
伯爵の手先だったか、まったくどこにでもいやがる。
アレンの眼が反応しなかったところを見ると、人間の協力者らしい。
いや、ひょっとしたらノアか?

!!建物がアクマの結界に…どういう事だ。
アレンの眼は何の反応も…っレベル4!?


魔人探偵脳噛ネウロ

…ちょっと笹塚、アンタもヤバいコネ持ってるね。
確かにこいつらほどヤバそうな連中なら、叩き伏せればいい情報が出るかも。

笹塚の父親がジャーナリストだった?…笹塚兵士、か。

さつまいも飴!?…。
蒸したいもに麦芽を混ぜて煮詰め、水飴状になったものをクイにかけてのばし、
この作業を何度も繰り返してつくられた、柔らかく風味豊かなキャンディー。
さつまいもは大豆に匹敵する、質のよいタンパク質を含んでいる。
ふーん…いわゆる健康食品なんだ。

世界最大手の兵器メーカー「ヘキサクス」…ほおう。

会長のゾディア・キューブリック氏が、新型軍艦の商談目的で来日。

まんまシックスじゃねえかあ!!!
…笹塚一家惨殺事件とシックスが、こんな形で繋がるとは。
あの時に笹塚はこれを聞いたから、独断行動に出たわけか。
まずいなあ、いつも冷静だからこそ、無謀なマネに出かねない。

………化け物みたいに強いな、笹塚。

おや、葛西と…彼女も血族の一人か?
名はシューラ、ただ単に「景色」を共に眺めるために呼ばれたらしい。
…タワーの消灯と同時に、傍にあったビルを「燃やした」…!!
そして倒壊した燃えるビルで、を記した…何て事しやがる。
確かに、シックスが喜びそうな景色ではあるが…酷い。

東京中で「」を描いて、しこたま燃やしてしこたま倒してしこたま殺す。
名前を描き、人類を殺し、ネウロも殺す…何て奴だ。
伝説の犯罪者、放火魔・葛西善二郎。
こいつはまず間違いなく、五本指最凶だろう。


ぬらりひょんの孫

生徒の中に紛れ込んだ犬神…ちょっと特定は難しそう。
どうする?

…なるほど、首無がリクオに扮して注目を集めて。
犬神の動揺を誘い、思わず本性を漏れさせたところを、真っ暗な体育館で特定する。
うまい作戦だ、見事に引っ掛かりやがった。


SKET DANCE

ヒメコが窮地に登場…しかし、果たしてどうなるか。
げっスティックが折れた…まずい。

おお!?ボッスンが到着…自前の集中力で突き止めたか。
これなら何とかなるかも。

…あーあ、鬼姫だって事がバレてしまった。


PSYREN

え?もう人面鳥倒したの…!?
スゴイじゃないかアゲハ、もう暴王の月を完全にコントロールできてる。
…そうか、プログラムを加える事で制御してるんだ。

おう、ドルキに一撃を。
だが仕留められてはいない、来るぞ。
!ドルキの右腕を落とした…。
でもそれで怯む相手じゃない。

!!これがドルキのPSI…爆塵者(イクスプロジア)
何てデカいエネルギーの塊なんだ。
勝てるか?アゲハ。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19
22 23 24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]