忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 761760759758757* 756* 755754753752751 >  >>

もうすっかり年末ムードですね。
そうですか、仕事がギュウギュウですか。

ゲゲゲの黄太郎ゲゲゲの赤太郎ゲゲゲの白太郎。
う~ん字が違う…ああ、全然大丈夫でしたね。
ああ、赤舌の話を御覧になりましたか。
めぐさんも一度くらいゲスト出演の話ないのですか?

ああ~いるいる、この時期でも蚊っていますよねー。
もうホント腹立つんですよね。
冬に蚊取り線香焚かなきゃならんなんて。

毎年ケーキを作って食べるのが恒例?
へえー…って、めぐさんもお作りに?
ホームページに載ってるんですか、それは是非見てみないと。

フランスからエアメール。
モンサン・ミシェルかー…一度行ってみたいなあ。
名物のオムレツ、美味しかったようで何より。
次は古城巡りですか、いいなあ。

ん?一人旅で京都って、前にもいましたよね。
「そうだ、京都行こう」って奴でしょうか?
…そうですね、ぶらっと日帰りというのもいいかも。
別に宿泊するばかりが旅じゃないですからね。

屍姫-赫-オープニング。
angelaで、Beautiful fighter。
ああ、歌だけは本当にいいなあ。

有休を利用して旅へ、ですか。
でも資金が無いから、何かいい方法は無いかなって?
ん~~…もう少し計画的に使いましょうよ、お金は。
いやーめぐさんの言う通り、サイクリングは冬はちょっと。
そうですね、格安のバスツアーでも探すしかないかな。

餅投げ??……はて、あまり聞いた事が無い。
どこのどういう風習なのか…はあ、静岡ですか。

口内炎が痛い?…あれは辛いですよね、分かりますとも。
もー本当に食べるのが大変で。
口内炎専用の薬?軟膏、ですか。
塗った後は口を開けて暫く乾かす、と。
……面白そうですね、試してみようかしら。

白石涼子のミニアルバム「R01」より。
彼氏彼女の事情オープニングテーマ、天使のゆびきり。

なんちゃってオレンジ?見た目が醤油??
…また妙なものがあるんですね…。

ふーん、REVOLUTUION-Rの放送日が決まりましたか。
でもAT-Xだけである以上、関係ありませんな。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19
23 24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]