忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 714713712711710* 709* 708707706705704 >  >>

フルメタル・パニック?ふもっふ

かなめに見惚れてる、このお坊ちゃんは一体。
微妙にサムいようなそうでないような事言ってる。

生徒会長…浜辺で制服で君主論というのはどうかと。
しかし宗介の罠は、いつもいつも本末転倒だなあ。

そ…宗…介……スイカ割りに銃を持ち出すなよ。
ああーあ、即座に報いを受けた。

お、ヴェニスに死すになってる。
素粒子の統一物理論に、好色一代男…ジャンルくらい統一しようよ。

さてさて、あの少年は何者かな…うわ、いきなりスゴい事を。
即座に殴り飛ばすかなめもさすが。

!坊ちゃんの屋敷に宗介が来るが…かなめは怒りに任せて悪口雑言。
こいつは、宗介が強行突入してくる事になりそうだ。

今度は園芸革命か。何冊本持ってきてんだあんた。

フランス外人部隊にいた、元戦争屋のボディーガード…。
でも多分、宗介の圧勝になるんだろうな。

ブッ。この少年、凄く面白い過去を歩んでるなあ。
本人は真剣なのかも知れんが、とっても笑える…悪いけど。

あ、ボディーガードたちが負けた。
続いて少年が頑張ろうとするが…何で釘バットなんだろう。
当然ながらあっさり勝負がつき…あらま。
ひょっとしたら、少年が宗介の影響を受けて逞しく…ならん方がいいか。


ヴァンパイア騎士 Guilty

迷子の子供?…怪しい。
優姫もいい加減学習しなよ。

ヴァンパイアの夜会…穏便に済めば良いが。
!枢が元老院に釘を刺した。

やっぱり…本当に毎度毎度、困った子だ。
しかし、何でヤツは夜会の会場に優姫を?
まあおかげで、枢と二人で話す機会ができたが。

零…と、夜刈が見張り役か。

…………なあ、優姫さんよ。
君さあ、枢が言った事、ちゃんと聞いてた?
部屋から出・る・な!!つってんだろうが。

…純血の立場というのも、大変だな。
ヴァンパイアといえど、こういうのは人間の貴族と大して変わらん。

さっきからチョロチョロしてたのは、やはり壱縷だった。
…元老院で働いてるのか…ま、暫くは敵対せずにすむ…かなあ。

おやま、枢が優姫に被さって休息を…む。
吸血鬼になる?か…意味深な問い掛けだ。
何しろ大事な義妹だもんな。数少ない純血の吸血鬼。


ヒャッコ

一緒に教育的指導を受けた仲、か。
もはや腐れ縁だね、少なくとも龍姫にとっては。
あー歩巳は嬉しそう。

ん?傘先生、甲斐性無しなの?

うわーここの部活はバラエティーに富んでるなあ。
白・黒・赤・青の各魔術、もろにFFⅤじゃんか。

待て待て虎子、4人では野球もクソもないだろう。
さすがに龍姫が呆れて去りかけるが…挑発にノッちゃう辺り単純。
かくしてデッドボール→乱闘となり、野球は断念。

次はテニスか。
…しかしさっきから、歩巳は天然癒し効果でもあるのか?
でもって龍姫もノリやすいったら。
ついでに言えば、雀は色々なスポーツに精通しとるようで。

今度はバスケ?おお、雀が何気に上手い。
んん~~?虎子に龍姫が嫌がらせを…しかし虎子も負けてない。
あ。本日二度目のデッドボール。

茶道・書道・生け花…ダメだな、文化系は。
さて、最後はサッカーのようだ。
!雀が空腹だ…ちゃんとGKやれるの…かってあーあ。
まーた虎子が龍姫を邪魔して乱闘に。やれやれ。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19
23 24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]