忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 713712711710709* 708* 707706705704703 >  >>

巌窟王

復讐者と、復讐対象の子。
エデとアルベール…そして、伯爵。

遂に伯爵の口から真実が紡がれる。
まあ全部が本心ではない、だろうけど。
さて、フランツはいつ頃現れるかな?

ユージェニーに手紙?

ほう、アルベールが伯爵に決闘の申し込みを。
伯爵はベルッチオを証人に受けて立ち、明朝5時に戦う。
絶望と悲しみにくれる、アルベール。

!モンテ・クリスト伯が、「巌窟王」に蝕まれつつある。
つまり…現時点ではまだ、アルベールのよく知る「伯爵」だ。

失意のアルベールがフランツと再会。
フランツは「巌窟王」の真実を語るかな?
…あら、エドモン・ダンテスの事が語られた。
まーたアルベールの心が揺れる…。

んん?メルセデスが伯爵に、いやエドモンに会いに来た。
けれど、もうエドモンは死んだと言い張る伯爵。
そして…メルセデスに決闘の場へ来るよう告げる。

うわーアルベールが荒れてる…えっ、鎧に搭乗した!?
何だこの巨大鎧。

ええ??明日がアルベールの誕生日…あらあら。
じゃあ誕生日に命を賭けた決闘をするのか、あいつ。
こりゃあ当人は忘れてるな。
フランツが書いたバースデイカード…か。
果たして誕生祝いのお茶、できるのかなあ。

決闘前夜に酒飲んでフランツと騒ぐ…哀れなほどのカラ元気。
…そろそろ、かな。


純情ロマンチカ2

…ウサギさんとの生活は、色んな意味で平和なようだな。

うおう!っくりしたぁ、驚かすな専務。
どこ行くの…ああそう、ウサギさんの受賞記念パーティーね。
………おいおい、それ本当に美咲が言ったのかぁ?
捏造じゃないだろな…うわ、きっちり捏造だった。
ずいぶん真実と違うじゃないか、何と強かな。

おやおやぁ?花屋の店員といい、切符売場にいる人といい…。
物凄く見覚えのある二人だな。
ああ、相変わらずウサギさん兄は弟を快く思ってない。

うああー不仲な兄弟の険悪な会話。
空気が痛い。

おお!?美咲が宇佐見兄に猛烈抗議。
でも微妙にピントがずれてる…うお、バーカとか捨て台詞言った。

やっぱり…花束とお祝いの言葉でメチャメチャ喜んじまった。
いつか絶対ウサギさんを襲ってやるぅ??お前それ、逆に喜ぶだけだって。

は?これ全部が美咲のためのスーツ!?
金持ちめ…ってちょっと、宇佐見兄が美咲に花を贈ってきたぞ。


今日の5の2

猫は可愛い。全く同感だ。
だが犬も同じくらい可愛い、比べられんよ。
肉球?…猫はともかく、犬は割と固め。
パティがチェリーの肉球で不満たらたらだったもんな。

…やっぱりこの作品、時代背景が気になる。
昭和ならいいんだが、最近の設定だというのなら少々不自然。
まあとりあえず、昭和だと思っておこうかな。

あの、ちょっと。
どうして体育倉庫に達磨が??素で不気味だぞ。
あ、ああ、あああああ。
リョータがユウキを怖がらせた報いを受けた。

あら。メグミの胸の話題で円陣が組まれた。
!リョータが女子更衣室にっ…不可抗力とは言え、言い訳不可能。
ご愁傷さま、これは仕方ない。

メグミのブルマが無い?はて。
リョータ…憶測で適当な事言わないように。
そして彼は、非常に純粋な子供であった。今時貴重かも。
さて真相………の前に。
どうしてみんな、一人一つはしょーもないもの持ってんだ?
!リョータが余りのプリンをくすねてた…アホだ。
あ。脱ぐのを忘れてただけかい。


スキップ・ビート!

だるま屋でお世話になりながら、芸能人目指して頑張るキョーコ。
尚に目に物見せてやらんとな。

…さて、彼女の「きっかけ」にはどこで出会えるかな?
ってちょっと、公衆の面前で喚くととっても怪しいぞ。

………君ねえ、明確なビジョンも無しに漠然と芸能界入り目指してたの。
そりゃあこうなるよな、ちゃんと色々調べないと。
って座り込みぃ~~~~~!?
やれやれ、変な所で生真面目なんだから。

げ、芸能事務所職員のストーカーに…何と傍迷惑な。
さすがに根負けして、とりあえずオーディション受験資格を与えた。
まあ、後は彼女次第。
は……敦賀蓮か、この男も尚に負けず劣らず性格悪い。
しかしそうか、蓮にとっては尚などまるで眼中に無いんだなあ。

オーディション当日。
果たして彼女に勝ち目はあるのか…あ、尚を呪ってる。
!何だか高慢な女がいる…少女と共に思いっきり罵られてしまった。
みゃ!?泣いてる女の子に何と冷酷な……あながち的外れでもないか。
かなり性格は黒そうだ。

……どうしよう、社長が派手好きのお調子者だ。
まあこんなだからこそ、見る目は確かっぽいが。
さーてどうなるかな。

お、社長がキョーコに興味を…おおおぉぉぉぉ~~~??
ほ!?包丁と…大根??
何する気ですか君は。正気、いや本気か!?
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19
23 24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]