忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 722721720719718* 717* 716715714713712 >  >>

ヴァンパイア騎士 Guilty

長期休暇ね…そんなものがあるんだ。
んん~英が悩んでるなあ、枢の事で。

!英が零に会いに…?相談しに来たのかね。
しかし寮長、別の意味で強かだな。

…英って以外に大食いだったのね。
しかもまだ要求する…正に「3杯目もグッと出す居候」。
困ったもんだ。

暁が英に諜報を頼まれていたとは…玖蘭家の秘密か。
やはり深く探ったら、優姫の事が出てくるのかな。

千里の母親…この人、精神が壊れかけてるのか?

!枢と英の出会い…これが初対面だったんだ。
で、後ろの二人が枢の両親…優しそうな人たちに見える。
けれど二人は自殺…一体何があったのか。
そしてそれを境に、枢はすっかり変わってしまった。
英は大好きな枢のために、身を尽くそうと決めた…が。
今はその心が揺らいでいる。
一度迷うと、吹っ切るのって中々難しいんだよな。


フルメタル・パニック?ふもっふ

写生会、ですか。
だが宗介は相変わらず、今回は何をしでかすやら。
……よう喋る先生だな、オイ。

宗介を写生のモデルにねえ…やめときゃいいのに。
!ちょいと先生、宗介に余計な事を吹き込まんでくれ。
「自然と一体化。破壊。偽装。罠にかける。」
こりゃダメだ、完全に勘違いした。

かくして宗介VS同級生全員が勃発、犠牲が次々と。
だがかなめたちは諦めず、突進あるのみ。
…ハリセン、どっから出したんだろう。

!執念の勝利、見事に宗介を捕獲。
しかしこのバカ、おばあさんを人質に取るとは何事ですか。
かくして写生は強行され、吊るし上げにした宗介が描かれましたとさ。

授業中に手榴弾を爆発させた!?そりゃあ確かに問題だ。
…不破先輩?誰だ。
ふうん…かなめが中学の時に仲の良かった人なんだ。

ふもふもランド…遂に、遂にボン太くんが出てくるか。
待ったぞ~。

宗介と恭子は、デートする二人を尾行。
楽しんでる様子に安心して帰りかけるが…二人がチンピラに絡まれた。
さーどうする宗介。
…いやしかし、面白いように動揺しまくってたな。

ボン太くん登場…やれやれ、しょーもない事を。
だが戦闘力の差は歴然、あっという間に叩きのめして一件落着。
…代わりに着ぐるみ強奪犯として追いかけられる事になったけど。

!不破先輩がかなめに告白…だが。
まあ今の彼女は、宗介の事で頭がいっぱいだからな。


ヒャッコ

バストアップマッサージ?
あれって眉唾ものだとしか思えないけどな。

杏藤子々?ええと…そう、同級生なの。
虎子が風紀委員で、雀が緑化委員…休んでる間に決められたのかー。
子々がクラス委員長?………見えねー。

風紀委員の活動か、あれって大変なんだよね。
朝早く起きなきゃならないし。
しかし子々、堂々と点数稼ぎを公言して憚らないとは。
生徒会長になって、女子のスカートを5cm短くする?
……あんた、まさか。

幕之内潮登場…彼女も確か同級生だったはず。
うーん見た目通りの性格だ。

古囃独楽登場…あ、食券で買収された。
虎子の言う通り、この人だけは生徒会長になったらあかん。

!?雀…お前な、何て恰好で登校しやがる。
しかも自前でブルマまで…正気。いや本気なんだろうな。

ああー子々はバイなの…って自ら公言するかあ??

何だ、虎子が怪我したのか。
しかし保健室が見つからず迷子に…あ、龍姫が逆ギレ。

お…??ロボットが、歩いてる…涼ヶ崎知恵、あんたねえ。
!!コントローラーが鉄人仕様だ。
…虎子も龍姫も、意外に古い事を知ってらっしゃる。

!龍姫って、超有名大企業のお嬢様なのか…そうか。
知恵はそこに入るのが夢なんだな。
…雀が、ロボットに並々ならぬ期待を抱いているっ…!
え、虎子がロボットを作る?

ブッ。メカ虎子が席に座ってる。
…傘先生が怒り心頭になるのも無理はない…おお!?
首が、飛んだぞ。

!!!メカ雀だ…懲りないなあ。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19
23 24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]