忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 721720719718717* 716* 715714713712711 >  >>

巌窟王

…?
ひょっとして、エドモン・フェルナン・メルセデスの過去?

決闘…アルベールと伯爵の巨大鎧が相対し、剣を交換。
いざ………勝負!

決闘の場に、エデと…メルセデスが赴くが。
どういう結果になるか。

…??おかしいな、乗っているのはアルベール…のはずだが。
まさか、フランツではないだろうな。

!!!やっぱり…あのバカ、友人の代わりに死ぬ気だったとは。
アルベール、下手すると立ち直れないかも知れんぞ。
伯爵は一切の容赦なく、仕留める気満々だ。

巌窟王になると全身の組成が結晶に変わり、あらゆる感情を無くしてしまう…?
だが人であり続けようとする以上、心臓だけは不滅ではない。
フランツは伯爵を確実に仕留めるため、伯爵が降りてくるのを待っていた。
だが…剣は心臓を突き刺すも効果は無く。
眠らされていたアルベールが駆け付けた時、フランツはもう………。

!…何とか、最期の瞬間にだけは間に合ったようだ。
おや、冒頭のシーンはアルベール・フランツ・ユージェニーだったのか。
…最期に、アルベールの誕生日を祝って息絶えた…。


純情ロマンチカ2

ウサギさんがストレスMAX状態?…ああ、そういえば。
こういうのを気まずい空気、という。
…今、放送禁止用語を喋ったなあ?

おおっとぉ、井坂専務が美咲に釘を刺した。
まあ言いたい事はよく分かるが、また美咲が変に意識しそうだ。
となると、ウサギさんも仕事がうまくいかなくなるわけで。
また一悶着あるかな、こりゃ。

井坂の秘書・朝比奈か…どうも裏で何か考えてそうな顔してる。
ちょっとトイレへと出たところで、ウサギさん兄と遭遇。
えっ、美咲に会えると思ってホテルに泊ってた?
……どうして部屋にケーキが用意してあるんだろう……?

えっと…………どうしたらいいんだろうね、これ。
君の気持ちはよく分かるぞ、美咲。
!去ろうとした美咲を引き留めて…は?
美咲をウサギさんから奪るぅぅ!!???

おう、今度はウサギさん本人に遭遇。
混乱して当然だな…OKOK、ちょっと落ち着こう。
へええーちょっと意外、美咲が全部包み隠さずに話した。
そして当然ウサギさんが激昂…ここはとりあえず止めとかないとな。

…美咲の所有権を争う兄弟…もー何といってよいやら。
お前はずっと俺のものだ、諦めろ…か。
そしてまた、いつもの夜が訪れる。

あ。イチゴが届いた。
…あの兄貴は…何を考えてるのかさっぱり分からん。
そりゃあ好きとは言ったが、真に受けていちいち大量に送ってくるなよな。


今日の5の2

…読書の秋、だなあ。

!リョータが窮地に陥っている。
えっ鎖骨?………そういうニーズも無くはないが。
足、足首、項…人は様々なものに魅力を感じるのである。

いや鎖骨を「見たな」とか言われても。
さすがに理不尽だ。

ほう、翼は天体ファンか。
図書室に漫画が?…まあ、歴史漫画とかならあってもおかしくないが。
だが娯楽漫画があるかどうかは…いや、確かな筋ってどこだよ。

男子にとって、女子を肩車するのは確かに照れくさい。
あー崩れちゃった。あ…そうだよな、椅子で良かったんじゃないか。
とにかく、図書館ではお静かに。

!スカートめくりか、小学生ではそう珍しくないかな。
おーチカは大人だ…む、何歳まで許すかって?
そうねえ…10歳以下までくらい?
いずれにせよ、同年代の場合は無条件で×だろうが。

えっと、多分リョータは本当にやった事無いと思うぞ?
つーか別に幼い頃にやらないかんわけじゃ…ああ、気の毒に。
不可抗力なのに。

コウジが机上のスカートを見て考え込んでいる。
………お前はアホか。
ああ良かった、極めて常識的な行動を取った。
リョータにも仕掛けるぅ?………これは、確かに面白い。
しかし…おや、リョータがキレた。
まあからかったチカも悪いって事で。

……全く動じない、どころか目に入ってすらいないな。
ツバサも大したもんだ。


スキップ・ビート!

さて、大根と包丁で何をやる?
大技ねえ…へ?大根でバラを作るぅ??
ふううん、そんな過去がねえ。
うーん拍手喝采だ、まあ確かに見事な技だったけど。

どうやら一次審査は通ったようだ、さー次々。
…琴南奏江、あんまりキョーコを煽ってくれるなよ。
ふうん?次はリアクション…電話の受け答えを見るのか。
奏江は嬉し泣きして見せた、さてキョーコは。
お?…おいちょっと…よりによって何つー電話だ。
キョーコを怨念と殺気が包み込んで…怒りで携帯壊しちゃった。

あらー落ちてしまったみたい…ま、仕方ないね。
芸能人として大事な事を学べただけでも、今回は良しとするべき。
マリア?…ああ、あの時の。
何とも元気な子だ、控室での事はやはり演技…?

ぐは~落ち込んでる…いや、考え込んでる、かな。
尚のポスターに八つ当たりして、大泣きして…さて。

おやあ?社長がキョーコの事で悩んでる。
気になるなら拾ってあげてくれ、ここで終わる器じゃない。
尚に見る目の無さを思い知らせてやらにゃあ。

!社長が拾い上げてくれる気になったぞ、後はキョーコ次第。
大将の叱咤を受け止めて、もう一度会社へ行け。
全てはそれから。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19
23 24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]