忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 720719718717716* 715* 714713712711710 >  >>

NARUTO

おお!サクラ、ナイス。
しかし「しゃーんなろー!」かよ(笑)

とりあえずサクラがイルカに出会い、現状を把握。
すぐに木ノ葉病院へ、と。

!?コハルもホムラも、こんな時に何を寝ぼけた事を。
綱手が怒るのも当然だ、もっと言ったれ。
チヨやエビゾウでさえナルトを信じたというのに、こいつらは…!
あんたらがそうだから、サスケという復讐鬼が生まれちまったんだ。
…ったく。

カカシの攻撃が悉く弾かれる…げ、もう一人来た。
早く受信機の謎を解いてくれ、頼むぞシズネ。

!?ダンゾウが連絡蛙を殺した…貴様、何のつもりだ。
ナルトを呼ばせない事で、あんたに何の得がある?


BLEACH

ハリベルの斬魄刀、中空だ…ドラゴンキラーの刀身みたい。
日番谷くんとの戦い、どうなるかな。

さて、ハリベルの従属官たちは松本と対戦。
からかい甲斐は確かにあるだろうが、油断は禁物だぞ。
!いきなり解放か、灰猫。
刀身を灰と化し、灰の降りかかった場所を柄の一振りで斬り刻む。
なるほどね…ちゃんと説明されたのは初めてだな。

!三人で虚閃やってきた…灰が吹き飛ばされちまった。
さすがに一筋縄ではいかん、やっぱり不利だぞこれ。
だいたい連中、まだ帰刃すらしてない。

希千代とバラガンの従属官…太っちょ同士?
今のところは従属官が優勢か。

砕蜂とバラガンの従属官…ま、砕蜂が優勢でなくては困る。
しかし二番隊の気風、いかにも砕蜂らしい。
練磨の為には部下と上官は反目し合って然るべし、か。
!縛道の三十「嘴突三閃」…拘束用の技だな。
さあいよいよ出るぞ、尽敵螫殺「雀蜂」。
このままあっさり終わるか、帰刃してもうひとふんばりするか。


トリコ

太古の昔にいたという超巨大草食獣「デスゴール」?
何と不気味な姿…彼らによって生物大量絶滅の危機が訪れた、と。
だが彼らは、新たな大陸に上陸したところで全滅してしまった…。
その大陸を支配していた、たった一匹のバトルウルフによって。
とんでもないな。

デスゴールが絶滅した場所から、偶然採取できたDNAを元に作られたクローン…。
なるほどね、とても捕らえられる様な存在じゃないもんなあ。
ああ、他の猛獣たちがビビってしまってる。

フェロモンなどの匂い成分で猛獣を操る、IGO専属の猛獣使い「鈴」か。
匂いで動物の精神に作用し、激しい興奮状態に陥らせるバトルフラワー…。
その花びらから搾り取ったエキスを濃縮したバトルフレグランス、ね。
百倍に薄めた一吹きで効果充分って…原液の威力は計り知れんな。

あれ?バトルウルフが全然戦おうとしない…やられるがままだ。
雌?雌である事が何だと…って何でトリコが乱入してんだ。
でも何だか喝采を浴びてる…え、前にも闘技場で戦ったことあるの?

ん?鈴はトリコが好きなのか??


銀魂

おお!?土方が鎖で繋がれてロッカーに押し込められてる。
総悟もかよ…ほう、夜間巡回中に襲撃を?
その挙句、人里離れた廃墟に閉じ込められてると、そういう事ですか。

!モニターが…地愚蔵だぁ?こいつが黒幕みたいだな。
真選組のファンだと?それで活躍を間近で見たい、と?
巫山戯たマネを…っ、屯所に時限爆弾を仕掛けた!?
三日後の午後七時に爆発する…何て事しやがる。

何、土方と総悟が繋がれてる首輪にも爆弾が?
手に入れた鍵で首輪を外した時、もう一方が直ちに爆発する…おいおい。
悪趣味にも程がある、助かるのはどちらか一人だけとは。
……オイ、今「ヒロ君~晩ご飯できたよ~」って…自宅ですか??
ツッコんでる土方が何だか悲しい。

うーん、やっぱり総悟は土方を消しにかかるかなあ。
その心配は確かに的を得ているが…さて、総悟はどう動くか。
…………今回だけは杞憂だった、のかな?


D.Gray-man

…おのれ、守化縷の魔術結界か。
この中では左眼も奏者の力も働かず、アクマ以外は出入り不可能…。
非常にまずいぞ。

!!子供たちがレベル4に…っ、あっぶな~。
だがここは、アレンがイノセンス以外の力を発揮できない閉鎖空間。
ゲートでの脱出は不可能、おまけに非戦闘員も大勢いる…。
くそ、かなり悪い状況だ。

!!?院長、先生…??


アイシールド21

タッチダウンを決め、ボーナスゲームも確実に得点。
だが残り時間は3秒…何がやれる。

キックしたボールをそのままモン太が取れば、時計は進まず泥門ボール…!
そうかい、じゃあ今度はモン太と鷹のキャッチ頂上決戦なん…だな。
!西部VS泥門の時と同じ状況なのか…じゃあ、その意味でも勝たないとなあ。

!!ボールのイレギュラーバウンドを、完全に読んで…正に経験が生んだ奇跡。
二人がぶつかり合い、ボールがこぼれ………残り1秒でモン太がキャッチ!
ボールを追う事に全てを捧げてきた、執念…!!


魔人探偵脳噛ネウロ

軍事と警察のトップ?…シックスの軍門に下ったのか。
しかしXめ、警視総監殺してなかったんだな。
まあどっちでも大して変わらんかもしれないが。

サイバー菓子?…。
ああー、ねるねるねるねみたいな奴の事か。
ちょっと面倒だけど、割と美味しいから好き。

…現状では葛西の思い通りに事が運んでいる。
だが筑紫と笛吹は、葛西の仕業だと感付いているみたいだ。
?地下に、タネがある??

やっぱり…笹塚が暴走し始めてる。
いつも冷静だからこそ、爆発すると手に負えないんだぞ?
弥子もネウロも今回ばかりは見誤った、かな?

!!!笹塚がシックスを強襲…何て無謀な真似を。
…このまま殺せれば、何の問題も無い…いや、あるけど。
多分無理だろうな、弥子たちは…できれば間に合わない方がいい。


アスクレピオス

ポスターレ?…アスクレピオスのスポンサー??

ふうん、色々とご存知のようだ。
とっとと医術の腕を見てもらって、情報を渡してもらおうじゃないの。

耳下腺腫瘍…ふむふむ。
しかしあの才女、悪い人ではないが好きにはなれそうに無い。
教科書以外を否定し、寧ろ許さないというのはねえ。
まあアスクレピオスに関しては、世間の悪評も後押ししてるけど。

あっちゃー…川に落ちて余計な怪我まで増えた。
しかも手術が必要なのに、肝心のメスが無い…さーどうする。
…メガネ?


HUNTER×HUNTER

!まずは、装甲車でエレベーターの出入り口を塞いだか。
そして車内に火を放ち…エレベーターからは催眠ガスが漏れてくる。
そのエレベーター内へ僅かな隙間をぬって避難…やるじゃない。

さすがのプロヴーダも眠りに落ち…殺るか?
…………結局、殺れなかったか。後に吉と出るか、凶と出るか。

モラウが意を決して蛹を破壊…既にプフは外にいた。
破壊されたこと自体はプフの想定外だったが…さて、15分とは何の事だ。
何を笑う…?


SKET DANCE

鬼姫である事を、初めて受け入れられた瞬間…!
まああれだ、ヒメコの場合は最初が良くなかっただけだ。
これからいくらでも変わっていける、スケット団として。

で、今に至る…見事なツッコミ役になったもんな。

!?ヒメコが最初に裏切られた…あーちゃん、か。
…謝りに来たのか…まあ、分からなくはない。
これでヒメコの過去は、ほぼ払拭されたって事になるかね。


ぬらりひょんの孫

犬神…首だけが変化して飛んでいった。
リクオに扮した首無の元へ…おー噛み付いた。

はーい、策略成功。
見事に嵌ったな、ご苦労さん。


モンスターズ

…微妙。
何と言うか、こう…う~~~~~む。
微妙だ。


PSYREN

暴王の月VS爆塵者。
周囲が被害甚大だ…さて、どっちに軍配が上がるやら。

おう、アゲハが勝ったぞ。
ドルキはこれで消え……っ!?

この状況で新手かよ、さすがにちとまずい。
W.I.S.E第三星将シャイナ…か。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19
23 24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]